ブログトップ

My Foolish Heart

バーゲンセール いろいろ

総務の綺麗なお姉さんが、もうセール行った?て聞かれた。
「こないだ堺東の高島屋のセール行って、入り口のピアス見てて、上行ったら、ワゴンに網張ってた。
19:00で閉店やねん!!」と綺麗なお姉さん。
「やる気あるんかい!!やね」

私は難波の高島屋でちょっと服を購入。今日は、目をつけていた羊皮のバッグをゲット!!
ちょっと値が張るから、バーゲンなったら?と思って今日行ったら、コバルトブルーのしかなかったから、他の色は?と聞くと、奥から出してきてくれた。ベージュを購入した。

難波の高島屋もリニューアルした。まだ位置関係が、ようわからんけど、高級ブランドが店舗が広く敷地を占めている。バッグから靴も見ようと物色する。カジュアルなサンダルも18000円?て高いやろーーー!!
こないだ踵の少しあるサンダルを履いたら、左足のふくらはぎがえらいことになったので、べたんこ靴を見る。
今履いてるのは、クロックスのパンプスサンダルタイプ。これええです。
ちょっとお洒落なやつをいろいろ履いたけど、骨折してる左足の踵がガバガバ右とサイズちがう007.gif 左足の踵が痩せているみたい。購入するのは諦めた。クライミングシューズは左足の方がでかい。足首が腫れてるからだ。靴紐のある靴か、サンダルタイプのべたんこ靴しかムリみたい。

靴命のキャリー・ブラッドショーなら泣きたくなるだろうが・・・・クライミングシューズは紐あり、マジックテープやし、ヒールはないから、私は泣かずにすむのだ。
[PR]
by mizunoawa921 | 2011-07-07 21:44 | 雑記 | Comments(0)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31