ブログトップ

My Foolish Heart

連休 帝釈峡


連休某エリア
猛暑連休、アップで11Aをやるけど、暑くて、怖くて、なんとか抜ける。汗だくになり、アップにならず。

sportabaさんOSトライ花よりコルネ12A、下部核心でフォール。上部核心は、上核心ないと言って降りてきた。2撃を目指すが、上部核心でホールド見失い、フォール。

私も花コル、以前やった遠い下部核心をやってみる。何回かやって上のコルネを掴むが、コルネが滑っててフォール。

2日目は、ロックオンのみんながやってきて、賑わう。
昼から陰るからゆっくり目に行ったが、9時にはM之園先生は、4本アップで登ってはった(@@)
リーダーM岡君は、すでに花コルを終わっていて12Cを果敢にトライ。
M瀬さん、花コルOSトライ。日が燦燦と射す時にやろうとしてたから、今やったら自殺行為や!と言うけど、
M岡君曰く、僕らはそんなの関係ない!らしい。
ツヨツヨM瀬さん、下部のワル~い!スラブで撃沈。下部核心をいろいろやりはったが、途中から私とsportabaさんがムーブを教えて降りてくる。

sportabaさんも1回目、陽が燦燦だが、行くが下部核心で滑る。
2回目、上部核心でフォール。

陰ってきて、Mさん3回目、見事RP!!やっぱり、力あるから、ムーブがわかったら即登りはるな~

M瀬さん効果で、後の男子は成果を出す。弱気のK下君もRP!!sportabaさんも、本日3回目でRPした。

私は、下部核心いけて、上部核心のガバもなんとかとれた。2回目はよれて、なんもできんかった。

その後もロックオンチームはクールダウンだとよれながらも、落ちても11をトライしていた。
sportabaさんも負けじと、クールダウン?で天下無双をやる。

ロックオンチーム、初心者の男の子のTRを張って教えたり、みんなモチ高い。
M岡君「僕なんかルート初岩場は、いきなりリードしかできん柏木にakoさんに連れて行かれたのに!」

sportabaさん初日の2便目で登れてたはずだが、詰めの甘吉だった。しかし、いろんな経験の積み重ねで、この所、視野が広がりムーブを発見することができるようになったと言っていた。
この真夏のトライでグレードはちがってくるということに、しとこ!!
d0151699_11344970.jpg

花よりコルネ ako

d0151699_1135195.jpg

花よりコルネ sportabaさん

d0151699_11351614.jpg

伊勢海老のクリームパスタ 鶏肉のイタリアンソテー
[PR]
by mizunoawa921 | 2011-07-18 11:06 | | Comments(0)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31