ラインはどうなん? 帝釈峡

モモンガ13 H田君
d0151699_20401014.jpg

トップガン12C M岡君
d0151699_20402691.jpg


某岩場 気温は結構低く、先週よりカラッとしていて休んでいると涼しかった。
11時過ぎに陰ってくるので、先週より1時間遅く行った。

sportabaさん天下無双13Aをトライ。下部の悪いムーブの後上部は、直登、左回りと登ることができる。
左回りだと結構ピンから離れる。直登するとかなり悪い。sportabaさん曰く、噂どおり直登すると13あるのとちゃうか?と・・・・私は、自分がやってるルートがかなりやらなRP難しいので、パートナーのsportabaさんに、速く登られたら困るので、男なら直登やろ!!真っ直ぐ登れーーー!!と励ます。直登もなんとかムーブはできた。
が、左回りで取り敢えずRPを目指すそうだ。

私の花よりコルネ12A、出だしの悪いスラブは、先週全然できんかったのに、今日はすんなりいけた。
下部核心もなんとかテンションかけたらいけた。上部核心もムーブを把握して、抜けれた。
抜けれたルートは登れるルート!!後は、100万回トライをやるかどうかの問題です。

最近、羽山とか川エリアとか、核心のムーブができん抜けれんとこばっかり行ってたから、抜けれただけで、丸儲けと思ってしまう。

M岡君に連れられて来た男子たち。K下君は、嫌や~とかしんどいとか、言いながらも、御手洗行かずに、毎週ルートしに来てるから、やっぱりほんまは、ごっついやる気あるんちゃうん・・・・

夕方は、ドシャ降りになったけど、休んでるとこも全く濡れなかったが、岩はしけってきた。
[PR]
by mizunoawa921 | 2011-07-25 19:59 | | Comments(0)