ブログトップ

My Foolish Heart

スペシャルゲストと帝釈峡

きたやまにあさん
d0151699_21315198.jpg


N波君
d0151699_2133133.jpg


天下無双 A田君
d0151699_21345955.jpg


今週は、3段クライマーお二人と共に某エリアに行ってきました。
最近、ルートも始められた、きたやまにあさんをお誘いしたところ、お供に王子一ツヨツヨ君のN波君も来てくれました。アップの10や11は悪いのしかないので、いきなり、11Cをお勧めしました。
ヌンチャクかけてN波君が突撃。お二人ともOSとはならずでしたが、N波君は2回目はすんなりRP。

私のやってる看板ルート花よりコルネ12Aをやってもらう。N波君は、下の悪いスラブでテンションかかりましたが、流石にツヨツヨクライマー下部核心も上部核心も難なく、こちらがムーブ教えなくともこなしてました。
きたやまにあさんは、流石にスラブマスター!!ムズイで出しのスラブ部分はサクットOS。下部核心を超えて、降りてこられました。

私は先週状態よくて、スラブも普通にいけたのに、テンションかかり、その後も上部核心まで、苦労しました(><) ムーブがおおまかにしか確定しておらず、状態悪くなったらできん・・・

sportabaさんも天下無双先週より何もできん状態でした。

A田先生は、私のラブコールに答え来てくれたけれど、状態悪すぎて、こんなに滑ってたら、何もできん・・・と言ってました。

ところが、M岡君は、トップガン12C、マスターRPすると言っていくが、出だし核心で全然できん!やっぱりMっちゃんやな~とみんな安心してたところ、2便目でRP!!60Mでもたりない長く、ランナウトするストレニアスなルート。トップアウトして上の遊歩道に出れるが、豪雨がきて、終了点で回収して降りてきた。
M岡君、仕事忙しく残業続きで、ジムも満足に来れてない。でも、週末はみんなを引き連れて、M岡号で来てました。コツコツ自分なりに頑張ってたから成果出てよかった。権現行きたいとか言ってたから、次どうするん?と聞くと、他の岩場に行くかな?と思ったら、天下無双に参戦らしい。

状態悪くてあかんかったが、RPした人もいる。やっぱり頑張りが足りんだけや。取り敢えず、この時期ムーブを確定させて、テンテンでも迷わず、抜けるのを目標!!

きたやまにあさん、N波君、状態悪いのに誘ってすんません。車中ではいろんな中身のある話を聞かせてもらって楽しかったです。今回に懲りずに行きたいエリアあったらリクエストしてくださいね~
[PR]
Commented by kakera365 at 2011-08-02 12:50
 うわぁ~、こんな有名blogに写真載せられてしもて、大恥やわぁ(>_<)。
Commented by mizunoawa921 at 2011-08-03 00:13
きたやまにあさん
お疲れ様でした。きたやまにあさんのハーネス姿は、貴重ですね。 よかったら一緒に通いましょう!!
by mizunoawa921 | 2011-08-01 21:11 | | Comments(2)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30