ブログトップ

My Foolish Heart

ランナウトに耐えて 帝釈峡



先週の雨予報の天気とはちがい、今日はお天気でカンカン照りだけれど、カラッとしていた。
私の花コルは、下部のスラブもプリクリなしでいけたし、上部核心のムーブも手足ほぼ、解決した。テンテンだから、今のところの核心は、スラブ上の下部核心に突撃する前のコルネの出だし。リーチある人はコルネのクロスクリップ前が楽にとれてるが、私は、手順が多くパワフルで突撃前に果ててる。
しかし、今日はムーブ細かく解決してテンテンながらもサクサクいけた。あまりの暑さに何もできんのかも?と思ったが、意外と状態よかった。

sportabaさんも何もできん先週から、上部クリップ核心を解決して、クリップできた天下無双。次は狙う!と思ったが、人生そんなに甘くない・・・・・・
初トライのM岡君は、あーだこーだと嬉々としてトライしていた。
K下君が、トライ中、上部のアンダーガバのホールドが崩壊した。幸い誰も怪我はなかった。
K下君もええせんいっていたのに残念!

選手交替で、sportabaさんが欠けた天下無双をムーブ探る。落ちます!落ちます!
核心超えたのにまた、2級くらいの核心できましたけど~008.gif
そやけど、おもろくなった。と言っていたこれで直登は13Aで左回りは12C??と噂していたが、12Dか13Aくらいになったんちゃうん?と言っていた。
長いシュリンゲは使わず、男子たちは本来のピン位置でトライしていた。

真夏のこんな時期は岩はレストで例年ジムトレで秋から行くことになっていた。今年は私の怪我からの復帰とリハビリも兼ねてアプローチ短いこのエリアに来ている。暑い暑いと言いながら、自分の課題に立ち向かう仲間がいることの嬉しさや、楽しさ、岩場の存在に有り難味を感じ、この夏を過ごしてる。
汗まみれになり、泥臭く夏のクライミングをするのもいいものだな・・・・と感じながらこの夏を過ごしている。
来週は避暑地にエンクラか・・・・・

d0151699_1101568.jpg

花よりコルネ12A ako

d0151699_110317.jpg

天下無双13A sportaba

d0151699_110477.jpg

アンダーガバ欠けました(><)
[PR]
Commented by よね at 2011-08-10 09:50 x
状態悪い中、トレーニングやと思って頑張りましょう!
秋にきっといい結果が待っている~(^^
Commented by mizunoawa921 at 2011-08-10 23:40
よねちゃん
真夏のクライミングは、久しぶりですが、なかなか楽しいものがありますね~ 秋に、冬に、春にはどうにかなるかも・・・w
by mizunoawa921 | 2011-08-08 01:08 | | Comments(2)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31