ブログトップ

My Foolish Heart

雨に強し 帝釈峡

d0151699_10341859.jpg

花よりコルネ ako

d0151699_10352954.jpg

マカ sportaba

金、土曜雨だったけど、情態悪いと思いながら、連休なので日帰り日曜で帝釈峡。
情態悪いからか、貸切。
天下無双は濡れていたが、花コルから右は大丈夫。

天下無双は諦め、sportabaさんマカ11Cをやる、OSできるかも?と動画を設置するが、OSどころか下部でテンショ~ン!!ムズーー!!がなんとか2撃。

私の花コル。出だし、薄いフレークをマッチしてスタートしていたが、欠けたーーーー!!!025.gif
取り敢えず上、スラブからコルネ帯の出だしからのクロスクリップは、力入れずできるようになった。問題は、悪いコルネから下部核心に突入するまでがしんどい。
2回目は、欠けたホールド以外で出だしムーブを確定させるが、スラブが登れず。下部核心終了までテンテンだが、そこから坊主ガバまでノーテンでいける。上部核心は、足数多く、右アンダーもって最後に右足をハイステップする手順を変え、アンダーもってすぐ先に右足をハイステップすると左デッドがしんどくなくとれた。
結局、核心は、下部核心突入するまでをどんだけこなれていけるか・・・・

sportabaさんは、次に、悪いと噂のぬらりひょん11D、OSトライ。
このルート悪いと噂で、ツヨツヨクライマーたちもみんなOSできてない。私が知るところでは、ロックオンのスタッフH田君がOSしてる。sportabaさん2回目で、声出してRP!渾身のクライミングや~!!017.gifと言って動画確認するがバッテリー切れてて撮れてない007.gif
11、2本RP。夏からきてるからこのエリアで11A以来の成果。

備中情報は、雨に強いニューエリでも情態悪かったそうだ。天下無双は夕方乾いてきていた。
休んでいると涼しくなってきたが、まだ蚊が多い。
また台風が近づいているが、今週末も連休。秋に向けて、本格的始動!!
[PR]
by mizunoawa921 | 2011-09-19 10:18 | | Comments(0)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30