ブログトップ

My Foolish Heart

天下をとるまであと一手 帝釈峡



連休で帝釈、先週の真夏状態から一気に秋へ。朝、晩はひんやりしてきたけど、日中まだ日差しは強くて、蚊が多い。
sportabaさんの天下無双は、雨で染み出しで久しぶりにトライ。前はトライされていた方のヌンチャクを使わしてもらっていたが、今日は自分でかけるが・・・・・・ランナウトしてクリップ核心だからもあるし・・・・ムーブ忘れてるし・・・・大落ちしながら、掛けれません008.gif どないすんねん!! 京都の知り合いのクライマーが助けてくれて、なんとか掛けれた(><) 一からやな~と言っていたが、翌日には1テンになった。
ランナウトのクリップもできるようになり、ガバホールドが欠けてその後の悪い外傾ホールドをとりにいってるのでホール。

私の花コル。ムーブ確定させたはずが、一番問題の下部核心突入する前のパワフルムーブをやってみる。
普通は、核心の左足しわホールドにハイステップしてクラックをマッチして核心態勢に入るが、リーチないからか、しわスタンスにハイステップはできん・・・・右のコルネもって正対で左のスローパークラックをとっていたが、そこでいつもテンション入る。よう考えたら、わしづかみムーブはしんどいと思い、右コルネで下の足入れ替えてカウンターでスローパークラックをとりに行くムーブに変えた。そこから、しわスタンスに足乗せて下部核心をする。下部核心は、確定させてるので、できる。出だしのスラブも遠いアンダーをとりに行く前に中継してごちゃごちゃしてて、テンションしてたが、一気にとりにいくことに決めた。上部核心は足ブラになるがしゃあないか・・・・

食担ですよー!は、私。アクアパッツアとバジルのパスタ。
星2つ半頂きましたーーー!!038.gif アクアパッツアはちょっと塩辛いらしい。水をもうちょい足したらよかったか?パスタアルデンテは成功しました!! 
食担にしたら、買出だしも早いし効率ええな。
今度の食担プロのsportabaさんは、星は必ず3つでしょう!とプレッシャーかけとこ!

日曜組のM之園先生は、久しぶりだったが、直登の遠い核心ホールドを止めていた。
K氏の12Dは、裸で気合でトライ。sportabaさんが、Kさんの登りを見て気合入ってるな~!と言っていた。
sportabaさん、1テンなってんから気合入れて、いっとこーー!でも今週末金土、と雨やな~
d0151699_21242081.jpg
d0151699_21255675.jpg
d0151699_2128213.jpg

[PR]
by mizunoawa921 | 2011-09-26 20:14 | | Comments(0)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30