ブログトップ

My Foolish Heart

後退ぎみでも ロックオン

昨日、朝同僚休みで、銀行回り。ふくらはぎ、こむらがえりになり、歩けないくらいになった。
なんとか休み休み歩いて最後はタクシーで行った。
前之園先生に診て貰いに行く。
週末の疲れが出てるだけらしい。足の太さは右とは2センチちがう。6割しか筋力がないみたい。
化骨はぼちぼち・・・・先生は心配ないという。

少し長いアプローチの岩場もリハビリでOK。
ロックオンのどっかぶりの奥壁もマット敷き詰めたらええらしい。

11Dが後退ぎみ。今日は、レストで明日行こうと思ったが、明後日健康診断なので、早く寝ないとあかんし・・・・今日も出勤時足ちょっと痛かったが、夕方快復してきたのでロックオン。

H田君やK下君が花コルおめでとうと握手してくれる。

M岡君にメールしたけど返信ないで!と言うと、K下君がおめでとうて言うといてくださいて言うてました。
・・・・するとMっちゃん登場!
メールしたけど、返信ないやん!3段クライマーや14クライマーも向こうからおめでとうメール来たで!!と言うと、メール苦手なんですわ

今日も後5手まで行ってた11Dそこまでいけず・・・・疲れてるからあかんし
はよ帰ろうと思いながらも、また岩談義で閉店まで・・・・・

常連さんに11D、どこまで行きました?と聞かれ、後5手までいったけど・・・・最近後退してます。

M岡君が、私の岩の次のルートをいろいろ勧めてくれる。

それは、ムリや!ムズイ!

それは、あかん、お買い得は嫌いやねん!

あの、M岡君より私の方がこの世界詳しいで!どれが登れて、どれがあかんかわかってるねん・・・W
でも岩談義おもろいな~
[PR]
Commented by はらだ at 2011-10-05 13:36 x
akoさんとshuちゃん来たら、いつも岩の話でおもろいわ~^^
M&Kコンビのおかげで、他の子も岩に行き始めて、いい感じになってきた。
Commented by mizunoawa921 at 2011-10-05 20:58
はらだ君
ついつい岩の話で盛り上がります。
M君、やっとパートナーできてよかったね。女の子やったらもっとよかったかも?
Commented by マル at 2011-10-09 02:59 x
岩談義最高やね!
その中でもSHU談義が一番おもろいわ。
幹事頼むよ。
Commented by mizunoawa921 at 2011-10-10 09:32
マルちゃん スイス遠征は調子いいみたいですね!
帰ってきたら宴会しましょう♪
by mizunoawa921 | 2011-10-05 00:55 | | Comments(4)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31