人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

My Foolish Heart

BCAAで癒されて ロックオン

最近指が痛いと思いながら、週末連休帝釈、備中で打ち込んだ。核心のボルダームーブでまた指痛める。
ジムでは、アップから手張ってる。打ち込みルートは、こんなとこで落ちるん?と思い連続でもう1便・・・・
H田君が、僕と一緒の症状や!と指を見て診断。

アミノ酸飲んだら?とロックオンで販売してるギリギリボーイズも飲んでるBCAAを勧められる。
K下君のを味見して、購入。
A田君に飲み方を教えてもらう。
登るの諦めて、だべりんぐ、みんなも岩シーズンインで疲れてるのか、話してそのまま閉店。

リードジムではなかったけど、調子にのってるとボルダージムは指が痛くなるし、肩も痛くなる。

快復するまで週1で軽くいくか、しゃべりに行こか~

今日もよう降ったし明日も雨で、備中もあかんな~

ジムで喋り込むしかないか・・・
by mizunoawa921 | 2011-10-14 23:01 | 室内壁

日記

by mizunoawa921
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31