ブログトップ

My Foolish Heart

私が恋愛できない理由

新ドラマ月9の「私が恋愛できない理由」を観る。
今の旬の女優人がヒロインの草食系?女子の群像劇。

う~ん なんかとってつけた風の現代風のドラマであった。
このドラマのヒロインたちは20代。私の20代を思い出してみると、私とその女友達・・・・結構、恋愛に没頭していた。寝ても冷めても恋愛だったように思いだす。あっちにぶつかっては恋愛し、こっちにぶつかってはフラレたり・・・そんなんだったようだ。恋愛という糧なしでは生きられなかった。まぁバブル時代だったからかなぁ~
でも、時代は変わっても今の若者は一緒のような気がするのだが。まぁガールズトークは激しかった。
私の友達は、喫茶店で待ち合わせして、入ってくるなり、泣き出した。どうしたん?と聞くと、彼氏、結婚しててん!・・・・・・(^ ^;)

新聞の批評は、「女性の言い分にきれいごとが目立つ。女が赤裸々に性欲を語る米国ドラマみたいに、女子会のガールズトークって、もっと激しいのでは・・・・これ、男の妄想ですか」とあった。
この批評家、あほちゃうか?これは月9やで!月9は綺麗ごとなんですわ~!!
月9で、サマンサジョーンズが出てきたら引くやろ~!!

綺麗ごとが嫌いな方は、木10のドロドロ劇、大石静脚本「蜜の味」

辛口は怖いやっぱり完璧な綺麗ごとを望む人は日9の「南極大陸」、ドラマの内容より、キムタクがかっこいいからええけど・・・・

秋のドラマは力が入っている、漫画が原作とかではなく、ちゃんとした脚本家が書いている。

恋愛砂漠をどう脱却するのか、草食男子とちがうところは、恋愛したい!という意志があることだ。
3人のヒロインたちの奮闘ぶりに期待したい016.gif
[PR]
Commented by カイロドクター at 2011-10-18 10:42 x
akoちゃんの理由かと・・・・・・・・・ドラマね(´・ω・`)
Commented by Naoko Kanto at 2011-10-18 13:17 x
Hi, AKO-chan! I'm in NY now from 3 weeks ago.
and do you have a facebook ID?
もしIDを持ってたら私を探してください。私のYahooアドレスで検索できます。
そのドラマみたいけど見れましぇーん。
しばらくニューヨークにいますので、良かったら遊びにきてください。OK?
Commented by mizunoawa921 at 2011-10-18 23:20
カイロドクターさん
そうです。ドラマの話ですわ。
エゴマ二秒読みですね。ガンバ‼
Commented by mizunoawa921 at 2011-10-18 23:24
Naoko
ついに海外進出かいな‼ 仕事で?それとも?
フェイスブック登録してるから、探してみるわ‼
by mizunoawa921 | 2011-10-17 22:38 | 雑記 | Comments(4)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31