ブログトップ

My Foolish Heart

肉芽をとりさった すっきりさっぱり

土曜に近所の病院行った。近所の総合病院で昔、急性リンパ腺炎と盲腸で入院したことがある。
急性リンパ腺炎では他病院で??と言われ院長が治してくれたから、悪い病院ではない。
ひょうそうと言われて、爪はがさなあかんと言われ、軟膏くれて2日間、傷口から肉が益々盛り上がって、痛くて、痛み止め飲んだり、薬箱に残ってる抗生剤を飲んだりしても、肉は盛り上がり・・・一部はかさぶたになったが、それも絆創膏剥がす時にとれて・・・・ちょっと腫れは縮だような・・・

爪剥がさなあかんかったら、また会社休まなあかんと思い、今日は、見積書をできるだけ入力した。やっと終わったと思ったら、システム化のシュミレーションの売上も入力してと言われて打ち込みまくり。小指はあんまり使わず・・・・

ぽんちゃんがコメントくれて、クエン酸かい!!爪はがさなあかんと言われたら、ちょっと待った034.gifと言って、考えよう・・・・と思いながら特急で500円乗車券払って即効帰る。

今日は、土曜の担当医とちゃうかった。これ、肉剥がさなあかんわ!麻酔なしでですか?麻酔の注射も痛いで!ピンセットで肉芽をいらわれ、
イターーーーーーイィ!!!
麻酔してくれーーーー!!麻酔をしてくれた。麻酔の注射の方が全然マイルドやろーーーー!!
肉芽をとったら、すっきりちょっと傷のある綺麗な指になった。
看護婦さんも綺麗になりましたね~
この2日間はなんやったんや?爪剥がなあかんて言われた。と言うたら、そんなんせんでええ!と一言。
明日も病院いかなあかんけど

しつこく打ち続けるのも考えもんやな、ボルダラーはどうなんやろ?ばい菌入らんよう気をつけなあかんけど、こんなんなったんはじめてやし・・・・
肉芽をとってすっきりしたわ 人生もこんな感じで鬱積した膿を取り去ってすっきり爽やかに出直したいもんだ・・・
[PR]
by mizunoawa921 | 2011-10-24 22:20 | 雑記 | Comments(0)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31