ブログトップ

My Foolish Heart

盛り上がってきたけど・・・

やっぱり盛り上がってきた(><) 形成外科が火曜にあるので、レーザーで焼くかどうか相談してと言われた。そんなん火曜まで待てるかい!と思い、会社の近所の病院行こうと思ったが休みだった。
金晩は飲み会やし、ふと思いだして昔行った皮膚科に行ってみた。
ドライアイスのような冷却した綿棒で傷口を焼く。昔、魚の目とかを治療してもらった。
このままほっといても治るけど、これでやったら、治りが早いと言われる。

週末から登れると思ってたけど・・・・あかん ジムに差し入れもっていって、しゃべろかな~
差し入れ、何しよ・・・羽山で頑張ってもらわなあかんからな~マムシドリンクかがええかw045.gif
[PR]
Commented by ash at 2011-10-28 06:07 x
ねーさんしっかり休んでくださいよ(汗)
Commented by はらだ at 2011-10-28 13:34 x
M井君もカチしすぎて爪の横からなんか出てたで!
ノソノ先生に見てもらってたけど登ってた。
休んだ方がいいけど、改善の方向に向かないとイヤですね~。
Commented by mizunoawa921 at 2011-10-29 11:01
ashさん
ストレス溜まるわ~!!

はらだ君
ちょっとの怪我くらいやったら、クライマー登るもんね~
よくなってきたので、そろそろジムで登ってみます(^ ^;)
by mizunoawa921 | 2011-10-27 21:01 | 雑記 | Comments(3)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31