人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

My Foolish Heart

登れたーー!!!8B/V13

ヨーロッパに遠征行ってるロックオンのマルちゃんが8B/V13を登りました。
マルちゃんのブログ ○○な話
スイス遠征の模様が克明に・・・・とてもコミカルに書かれています。
面白すぎて、核心の目標課題が登れたのかどうかが、ボルダーグレードがさっぱり理解されておらず、常連のコメントで登ったんかい!とわかる私です。
マルちゃんは、見かけよりはきっとシャイなので、そこんとこは控えめに書いてるのかと思います。
私ならきっと
登れたーー!!!8B/V13\ (^0^) /
と書くでしょう。8B/V13は4段+だと思います。H田君のブログハラブロ
にその凄さが書かれてます。
クライマーが夢をもつことは素敵なことだと思います。夢を現実に変えることは、それを成し得ようと本気になり、一歩踏み出した人にはその苦労が凄まじいことだとわかると思います。夢をもったクライマーを見てきて私が感じたことです。

取り敢えず、おめでとうございます。
 
by mizunoawa921 | 2011-11-02 22:25 | 雑記

日記

by mizunoawa921
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31