カイロは必携 ニューエリア

d0151699_10573324.jpg

時間よ止れ K下君

d0151699_10575657.jpg

神楽坂 ノッティ

祭日でニューエリア

私の時間よ止れ、先週、ムーブは解決した。しかし、寒くて指かじかんで1便目はあかん。
カイロ持って来たらよかった(><)と思った。
2回目は、下部ボルダームーブも続けていけた。迷ってるのは、右に回りこむハングまでの足ない部分。
最終ピンコルネからの、一連ムーブは確定しているので、すんなりいけた。
後は、100万回トライで核心までのパワフルムーブを続けていけるようになることか・・・・

sportabaさんは、二国で肩いわした。核心ランジ前にギャスルその前に遠いホールド取りにいく時に、
なったみたい。
M之園先生に診断してもうてた。
13キツイな~

地の底にモチが埋まっていたK下君がノッティとやってきた。
こないだ、マルちゃん先生と来て、ムーブを解決したらしい。やっぱり、まっちゃんよりマルちゃん先生の方が、気合入るんかな?
ノッティは両手に鼻の下11Cをこないだ落としたので、今回は私が、神楽坂12Aを自分でヌンチャク掛けてやれ!!と勧める。
ノッティ、果敢にヌンチャク掛けながらトライ!!
K下君が、ビレーしながら、ムーブを解説していたので、このルート登ったことあるん?と聞くと、
いえ、こんなルートあるのも知らんし、初めて見る!
私もsportabaさんもズッコケそうになったが、K下君の解説と励ましでノッティ抜けました!!
すばらしい~!! 岩も慣れてないのに、全く知らないルートヌンチャク掛けながらトライするのは、怖いし難しい。これからどんどん成長していくんやろね。楽しみやな~ 

K下君は、時間よ止れ、惜しくもRPならずやったけど、次はいけそう。

明日も行く カイロ忘れんとこ ほんでハイフリクションに張り替えたレディースミウラーも!

d0151699_1059525.jpg

[PR]
by mizunoawa921 | 2011-11-26 10:51 | | Comments(0)