ブログトップ

My Foolish Heart

1テン天国にならず ニューエリア



前にトライしていた人がRPされたので、今日はヌンチャク掛け、まっちゃん!なんでもう登れそうなK下君が掛けへんねんw アップルートは混んでるので、まっちゃんがアップがてらに掛けにいくという。
私にどこを長ヌンにしたらええかと聞かれて、指示する。

私は5ピン目までノーテンでいけるようになるあと3ピンなのだが、パワフルで続く気がしない。
最終ピンから核心のムーブ、手数多いから、取る手を忘れてしまう。確実に覚えなあかん。

まっちゃんは、ちょっと来れてなかったので、K下君に左回りを教えて貰うがしっくりいかず、右回り。

K下君はいつもは2便しか出さないけど、来週も、またやるのイヤや~と言いだしたので、ほんだらもう1便出しや!登られへんかったら、明日マルちゃんと恵那行くのやめて、ここに来たらええ
マルちゃんに連絡入れとくから!!
K下君、トライ!!RPできました。1テン天国になるこのルートだけど、天国の幸福を味わないまま・・・終わったな~

sportabaさんは、肩いわしてるけど二国をやって肩の痛みを感じて敗退。
二度目の春11CをOSトライ。
このルート昔、ごっついランナウトしてたのに、普通のピン位置にリボルトされていた。
絶対落ちるなよ!!肩壊してもOSしろ!!と行く前に声をかける。
中間部で足をズルっと滑らした。しょ~もな~ やっぱりショボイ奴やな と思ったが、
テンションかからずに態勢を立て直した。そこからもまたデッドでいこうとするから、慎重にいかなあかんで、
絶対落ちたらあかんで!!コールを繰り返した。
H田君がOSは慣れで、やっていくうちに岩が導いてくれるようになると言っていた。
岩の声を聞け!と叫ぶが、sportabaさんは岩は導いてくれへんとぼやいていた。
がなんとか、OSできた。

I川さんに13クライマーやからあたり前やろ と言われる。

でも、sportabaさんも力ついてきたな ちょっと前やったら最後で降ってくるしょうもないジムクライマーやったのにな~ 
d0151699_22264365.jpg

時間よ止れ まっちゃん
[PR]
Commented by はらだ at 2011-11-29 23:34 x
そうだ岩の声を聞くんだ!
声ちっちゃいけど…
Commented by mizunoawa921 at 2011-11-30 00:04
OSなんか全く縁のない私にとっては、H田君が慣れたら岩のOSできるようになる。岩が導いてくれるという言葉に、感心してしまいました。RPの神様が降りてくるような感じでしょうか・・・?
スペインで岩の声を聞いてH田君は、素敵な時を過ごしてるんやろね!!
by mizunoawa921 | 2011-11-28 20:59 | | Comments(2)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30