命がけの 年末年始

イルガべろんちょの人に年末年始はお山に行くのか聞いてみた。

年末年始は、穂高のジャンダル飛騾尾根から滝谷登攀らしい。

3段バコバコ落としてるのに、年末年始はボルダリングか?と思ったら本業らしい。

来年は、4段と結婚ですか?

4段は実力的に無理です。・・・・・・・・・・・・・・・・・akoさんは?

私は、最近・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・男運悪い・・・・・・・・・
クライミングのモチはダダ落ちで、このまま消滅しそうな勢いやけど、年末年始は二子に行きます。
とりあえず、生きて帰ってきてください。

帰ってきたら連絡しますね。

あっ!ほんで、山に現抜かしてると、安易なボルダラーに彼女捕られるから気をつけてね~
[PR]
Commented at 2012-01-05 00:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mizunoawa921 at 2012-01-05 21:01
携帯失くしたみたいで、新聞見て大騒ぎしましたが、無事でよかった。冬の滝谷は厳しいです。とりあえず、彼らに私は敬意を表したいです。
by mizunoawa921 | 2011-12-28 22:28 | 雑記 | Comments(2)