ブログトップ

My Foolish Heart

二子山

d0151699_19571637.jpg
d0151699_19574780.jpg
d0151699_19591634.jpg

年末年始二子山に行ってきた。
埼玉県の二子、石灰岩では日本一いい岩場との評判を聞いて出かけた。
仕事して納会出て、その後の出発、しんど~7時間かかったけど、起きたら着いていた。

アップの悪魔のエチュード10Aはどっかぶりで、アップにならん・・・
ホテル二子11Cをやる。被ったガシガシコルネを登り、中間核心、遠い!!それを越すとホテルと呼ばれる洞穴に入り込みレストする。その後はまたコルネをガシガシ登って終了点。
2日目に抜けたけど、それから後退する一方だった。

4日目は、猿の腰掛10CをRPした。

sportabaさんは、ノースマウンテン12AをOSすると言っていたが、OSトライやのにYuo tube 見まくってトライしたのにOSできず・・・・
ホテル二子11Cも2撃。
K村さんは、流石、You tubeなしでOSしていた。
しかしsportabaさん愛しのエリー12Aみたいなボルダールートは、力を発揮していたが最終日でRPならず。

今回一緒に行った某ジムのスタッフY田君。
ホテル二子やノースマウンテンはヌンチャクいっぱいぶらさげ、はねるように登っていた。
唐獅子牡丹13Bを4撃。 最終日に振り返るな13Aを2撃。
あといろいろ12を登っていた。

宿泊は吉田のクライマーズハウスに宿泊。
夜は、毎晩宴会だった。飲んで酔っ払って殴りあいになる日もあれば、真剣に今後の関西クライミング会について語る日もあった・・・・・一番いいルートベスト3 関西一番いいジムベスト3を語りあった日もあった
毎晩飲みまくり、シモネタ満載のおっちゃんとお姉さんを見て飲まないY田君は、さぞ引いていたと思う。
こんな人種も一応クライマーなんかい?

4日はあかん・・・
帰ってきて、南国の岩場に行ってきたK氏に成果を聞いたら、それなりに登ってきていた。
二子は、通える範囲にあったらええけど、ホテル二子しかないし、12Aくらいあるし・・・
やるのないわ 住みたくなる岩場て聞いたけど、ほんま住まな登れん岩場か
K氏は俺でもちょっと、二子1度行くにはしんどいでsportabaさん以上の力なかったら楽しめんやろ
1回だけ行くには、行ったらあかん岩場やろ と言われて納得した。
しかし南国は男と夏、泳ぎに行くと決めてんねんけどな~
[PR]
Commented by はらだ at 2012-01-08 11:55 x
懐かしい~ホテル二子!
また行きたいな。
Commented by mizunoawa921 at 2012-01-08 22:02
はらだ君
初心者の頃のはらだ君が登ってムズかった印象があるんですね。
また一緒に行きましょか~! 私はまたホテルで連泊になると思うけど(><) 今のはらだ君なら、楽しめるルートが沢山ありますわ~
by mizunoawa921 | 2012-01-07 18:56 | | Comments(2)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31