人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

My Foolish Heart

14の動画  ロックオン

仕事は、新しいソフトの導入が、佳境に入ってきておまけに年末のしわ寄せと忙しい(><)
寒いけど、ジム。
全然、登れまへん・・・・寒いからホールド滑り、アップもボテボテ落ちる。
しかし、ロックオンは寒くはない。断熱材入ってるし、空調も効いてる。
半袖で登れます!!
年末から、サボってたからな~

H田君がスペインに行ってきた動画を観せてくれた。
14の世界は、リーチあるH田君でも遠い感がわかり、バリバリ被ったルーフを登っていく。
ガバなのだが、遠く足がなく手に足を繰り返し、ムーブがあってカッコイイ。
裸で登っているけど、レストしている手はかじかんでいるそうだ。それでもカイロなしの究極のトライ。
その動画はどこを切り取ってもいい写真になりそうで、美しかった006.gif

びっくりするぐらい登れなくなっているが、またぼちぼち頑張ろう。

みんなも登れてなかったし・・・・w
by mizunoawa921 | 2012-01-12 21:35 | 室内壁

日記

by mizunoawa921
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31