Blue Bird

梅田阪急オフィスタワーのBlue Birdというダイニングに行ってきた。

akoちゃん、予約したけど、窓際の席は満席で工事現場が見える席かカウンター席しか空いてなくて、2時間制やねんけど どうする?

と男からメールがあった。のではなく親友からのメール。

カップルちゃうから席は、こだわらんでもええ

窓際ちゃうけど、夜景はマッチリ観えたemoticon-0171-star.gif emoticon-0168-drink.gif

食事は、芸術品のように綺麗に盛り付けてあった。

カップルが彼女が誕生日なのか、小さなケーキの回りにキャンドルサービスのごとくキャンドルディスプレイされているのを携帯で写真撮っていたemoticon-0166-cake.gif

2時間でハイ終わりなので、2件目は富国生命ビルのビストロワインの店。

友達曰く、私らこんだけグラスワイン飲むんやったら、ボトルで飲んだ方がええわ~といつものごとくコスト面は辛口。

akoちゃん、最近どうなん?
・・・・・・・・最近の男は、草食系というか?支払いした後、金出したらすぐ受け取るわ~どういうことなん?
私ら昔、金払ったことなかったよな~ そら今はバブルちゃうってことやで!

今度は、男とBlue Bird 窓際席にいっとこ・・・・
レストラン ブルーバード
[PR]
by mizunoawa921 | 2012-01-15 00:27 | 雑記 | Comments(0)