ブログトップ

My Foolish Heart

松嶋君の結婚と今後の私の身の振り方との関連性について

松嶋君 結婚したな

7年も付き合ってたて・・・なんか騙されとったわw

T本さんのブログで紹介されていた 『婚活したらすごかった』

早速購入して、前半を読んでみた。面白すぎるやろ!!

松嶋君の相手だれやろ バッチコイに出て来た、かわいい子かな・・・

関係ないかぁ
[PR]
Commented by ueno at 2012-01-23 23:23 x
松嶋君も結婚したんですかー。本人DVDでしか観たこと無いけど。
出会いもあれば別れもあるのが人生ですねー。
最近良い感じの人は時々見かけるんですが、
どんどん人見知り化してるので声かけなくなりました(笑)
Commented by mizunoawa921 at 2012-01-25 00:48
ほんとですね。出会いもあれば別れもあるのが人生と痛感する今日この頃です。
人見知り化は進化すると草食化に繋がるので、気をつけましょう!!肉食でお互い頑張りましょう!!
Commented by UENO at 2012-01-25 19:30 x
そうですね。狙いの人が見つかったら積極的に行きたいと思います。頑張ります。
Commented by mizunoawa921 at 2012-01-25 20:57
そうですよ!いいなと思ったらいっときましょ!
ガンバです!
by mizunoawa921 | 2012-01-23 20:44 | 雑記 | Comments(4)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31