人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

My Foolish Heart

冬まっさかり ロックオン

ジムに向かう昼間、雪が舞い散っていた。
アップはなんとかいける。
11Dは中間までしんどくなく、いけるんちゃうん?と思うが、そんなわけはない。
サボってるからな~
奥壁11C、150度にに突入する時の足間違えてるからクロスができず・・・気付けよーー!!
最後の悪い水色ホールドから遠い黒ガバとる足位置が決まらずだったが、今日はヨレル前にやってみる。左赤、右黒で決定。だが確率悪い。途中の核心トラバースはいける。
いつ、つながるのか??つなげてないからつながらない・・・・

今日は、常連が夕方から現れた。スペイン遠征から帰ってきたツッチー、K下君、ノッティ、ヨッシー。みんなインフルエンザにかかったりで今日からぼちぼち・・・
帰る間際に来たA田君。みんながもうヨレ気味でセッションしてる中に、意気揚々として参戦してアップにしていた。みんなが集まって嬉しそうな鬼軍曹。
私もボケ予防のボルダー、5級。マルちゃん課題は登れなかったが、H田君課題1本ゲット。
登れたら、マップに自分の名前を記入001.gif

子供がインフルエンザになっていて、マルちゃんも風邪が治った。H田君も声が出ず、やっと治ったようだ。

春に向かって、・・・今年の目標は何でしょう?

とりあえず、みんなの顔が揃った。スキーのまっちゃんはまだ今年会ってない。
by mizunoawa921 | 2012-01-29 23:13 | 室内壁

日記

by mizunoawa921
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31