豊田ボルダー

d0151699_22452399.jpg

d0151699_22454147.jpg




豊田ボルダーに行ってきた。しかし、ツイッターで雪が積もり登りに行くのを諦めた。という写真を見て、F瀬さんに連絡したが、取り合えず行ってみましょうとのことで行ってみました。
アップで古美山に行くとランディングは雪だけど、岩は乾いていて、これはいける!と私は端のAを登る。ノッティ、リーチbをOS、F瀬さん一難去ってd(1級)をアップ。ノッティ一難去ってを打ち込みいいとこまで行く。大ちゃんの5段見学して・・・

河原の宮川エリアに移動。が、しかし、雪山ハイキング・・・・
上は雪が積もり、ツララが下がっていた。お勧め課題を見学して、次の河原エリアに移動。
そこで、きたやまにあさんにお会いする。akoさん一緒にやりましょうよ!と勧められるが、どっ被りの2段だった(><)このエリアこれしか乾いてなくて、移動!
大楠林道エリアに移動したが、F瀬さんトライしたかった2段もランディングは凍っていた。
人気課題を見学して移動!

岩谷山エリアは道が雪で、途中で降りて歩いていく。
竹薮の中から1億円 1級をF瀬さん完登する。悪いらしく初段くらいあるらしい。

大給城跡エリアに移動。バテバテ 
ダイヤモンドスラブやいろいろハイボルダーを見学。
これは、きたやまにあさんしか登れない!!
最後に生茶cを将棋を思い出して一瞬離陸。

今回は、ボルダー見学に行ってリフレッシュした。F瀬さん、岩のボルダーにロックオンのみんなに行って欲しいと、ノッティに看板課題を案内してくれた。歩き疲れてフラフラになりました 笑
K下君来てたら泣いていたかも 笑
綺麗なロケーションで森林浴。
また春に向けて、モチ上げていかなあかんな~ 
d0151699_2246470.jpg

雪の中の宮川エリア ジャノメ初段
[PR]
Commented by kakera365 at 2012-02-06 15:03
 豊田ボル、お疲れ様でした。
 しかし、まさか豊田でお会いするとは夢にも思いませんでした。
 あの時やってた課題、akoさんが来るまで全然出来なかったんですが、目の前でカッコ悪い所見せられないので気合い入れて飛んだら、何とかリップに届いたってのがホントの話しです(笑)。
 結局登れませんでしたが、akoさんのお陰で良い感じが掴めたので、次は頑張りますp(^^)q
Commented by mizunoawa921 at 2012-02-06 23:52
いや~豊田にツヨツヨボルダラーを拝見しに行ったけれど、雪で誰にも会わずのところに、きたやまにあさんにお会いしたから感激でした!!一緒に行った方が、あの課題やってみたけど、ムズくてできないて言ってました。登れそうでしたね!!次はいけますよ~(^^)/
by mizunoawa921 | 2012-02-05 22:00 | | Comments(2)