マツコと有吉とakoの怒り新党

深夜番組のマツコと有吉の番組観てて、思うけど、この二人とお酒飲んだら、話合うやろな~と思った。
私もこの番組に参加させろ!
と思った今日この頃、こんなブログを発見した。
時代も変わったな~ この人に会ってみたいわ~
今年もこの女の季節です
[PR]
Commented by カイロドクター at 2012-02-20 12:41 x
マツコと有吉の番組、僕もたまに見るけど結構面白い。

この格好でアイスか~凄いね!!。
Commented by ash at 2012-02-20 21:05 x
こんな人がもう一人いるなんて...

あすかという人(男)もビキニでアイスやってますよ

女子なら大歓迎だけどオトコのビキニはキツいっす(-_-;)
Commented by mizunoawa921 at 2012-02-20 21:26
カイロドクターさん
この番組ナカナカええ味出してますよね
アナウンサーの女がうっとしいけど!
このゲイの人、凄いでしょ!!何モンか知らんねん
Commented by mizunoawa921 at 2012-02-20 21:29
ashさん
男でビキニしてアイスやっとる奴は、いらんわ
クライミングをなめとるだけやわ
オネエの人は、何かきっとメッセージ性があると思う
普通のお姉ちゃんが、ボルダーの岩の上でビキニで写真撮ってるのは、頭おかしいで 笑
Commented by Kiyomi at 2012-02-22 00:08 x
友達のブログです。あすかちゃんもゆかりんもおっさんですけど・・・ここマイナス14度ぐらいです。すごいです。
Commented by mizunoawa921 at 2012-02-22 00:45
Kiyomiさん
元気ですよね~ いろんな人がいますよね
生きていくって頑張ることなんですよね
by mizunoawa921 | 2012-02-20 00:25 | 雑記 | Comments(6)