ブログトップ

My Foolish Heart

春はまだまだ・・・ロックオン







金土、雨で気温も低く、岩行き中止でロックオン。

久しぶりに来たK氏にOSトライルート3部作をやってもらう。
10-、11-は楽勝だったが、12-は手強い。前半の悪いとこをクリアしたが、ルーフ帯でフォール。これは、12Cくらいある・・・と言っていたら、M君が、ないですよ~他の12Cはもっとムズイ、と言っていた。ボルダー得意のM君短い系の12Cは登っているけど持久系の101手の12Cは苦手で登れる気がしないらしい。ルートクライマーのK氏はその逆か?
K氏、ムーブ解決したら、この12-そうでもないな~あと3回くらい通ったら登れそうや・・・と言っていた。

私は、こないだ1テンになった11Cをやるが、全然あきまへんでした。
1テンは幻だったのか・・・・

今週末も週末雨で気温低いな~ 
[PR]
Commented by s at 2012-03-26 22:05 x
あの12-は12b/cはあるで。前にやりに行った時に4手目で落ちたしバラしてもムーブ出来んかったわ。
Commented by mizunoawa921 at 2012-03-26 22:54
K氏もsさんに聞いて12C?と思ったみたいやけど、
常連の女性S沢さんもルーフの抜け口と最後のフェースができんだけで、バラシたらムーブできてはったで~ 
sさんもガレーラで高グレード登ってるし、マンスリーOSしてるんやったら、楽勝やろ!ロックオンに慣れてないだけやで
by mizunoawa921 | 2012-03-26 21:17 | 室内壁 | Comments(2)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30