ブログトップ

My Foolish Heart

岳人のこれから

待ち合わせ場所のステーションビルは、大阪より先に改装され、近代的で洗練されていた。

「変わりましたね~」
「僕がですか?」
「ちがう、駅」

岳人と飲みに行った。
お互いのクライミングの近況とプライベートの報告など・・・

山岳会の話になった。信じられない話を聞いた。
山に向かうどころか、女子部員に酷いストーカー行為を働き、今もまだリーダーをやっている。
その女子は泣き寝入りらしい。同じ、女性クライマーとしてどう思うか?と問われて、

そのリーダーは退部すべきだと思った。由々しき事態だ。


守るべき者ができた岳人なのだが、相変わらず、血気盛んにクライミングを語る。一番大事なことは、クライマーとして登ることだと・・・・
守るべき者、捨てるものも何も携えない私は、久しぶりに岳人の情熱を聞いていた。
これから、どうすべきかを二人で語った。

d0151699_11424841.jpg

[PR]
Commented by カイロドクター at 2012-03-31 13:03 x
ストーカーなんかやる奴、即追放でしょ(#゜Д゜)
山やっててそんな暇があるのが不思議だ。
Commented by mizunoawa921 at 2012-03-31 22:32
カイロドクターさん
山やってないみたいですけどね・・・・
なんか・・・凄いですわ・・・
Commented by mizunoawa921 at 2012-04-27 21:03
hideさん その通りです。よかったらhideさんは非公開で山されてる方かとか教えてもらえませんか?
Commented by mizunoawa921 at 2012-04-27 23:10
hidoさんより
初めてコメントさせていただきます。
この岳人って、○○○さんのことでしょうか?
だとしたら、○○会っていう○○の山岳会ですか?
最近、○○○○から○○○○さんの記事が消えているので、どうしたのかと思っていましたが、どうなっているのでしょうか?
この会のリーダーって、この人ですよね→http://unkar.org/r/news/121007712×
山のルールも守らない人間にリーダーをさせているなんて、どんな会なのでしょうか?
しかし、リーダーがストーカーとは・・・。
by mizunoawa921 | 2012-03-31 11:22 | 雑記 | Comments(4)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31