ブログトップ

My Foolish Heart

直向な人

S田マンが鳳来ハイカラ岩のメタフォースエクステンション14DをRPされたそうだ。
メタフォースの14のムーブは見たことがある。
なんかポケットで、悪いムーブしていた・・・・

大ちゃんのDVDを観ると、ごっついカッコイイランジムーブが出てくる。

S田君とは私が鳳来の12Cを打ち込んで登りに行ってた時、RPした時に一緒に行ってた記憶がある。ジェトシューター12CをOSトライして、降りてきて数分も経たずにまたトライしていた・・・

強くて上手いクライマーは、へぼいクライマーには近寄りがたいというか、オーラがあったり、難しい気質があったりするけれど、S田君はいつも、穏やかでほんわかした印象がある。
ビレーしてもらうのも、S田マンなら気楽にお願いできるような気さくさがある。
でも、いつも自分の目標を朴訥ながら明確に言っている記憶がある。穏やかさの中に秘めた思いは熱いものがある青年なのだろう。

Pのまだボルダーエリアが小さく狭い時、S田マンは一人なんかの課題に打ち込んでいた。
ボルダラーの印象があったが、OCSに移ってルートの才能に目覚めた。

同じナカガイジムのスタッフのワタル君と同じように自分の目標をこなしていっている。
お魚のように時にはクライミング界の流れに抗いながら、時には流れのままに・・・
岩場ではこれからも直向に泳いでいって欲しい。

メタフォークエクステンションは第3登?らしい。
[PR]
by mizunoawa921 | 2012-05-18 21:06 | 雑記 | Comments(0)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31