ブログトップ

My Foolish Heart

おニューのロープで 奈落の底

 ロープは針金状態になってきたので、新しいロープを買った。前と一緒のシャーマプロデュースのスターリンというロープ。21000円なり!マムートは高いし、キンクするからあかんとsportabaさんが買ってきた。しかし、色がジャマイカ風でイマイチ黒赤緑黄色の混合。使い心地は、ナカナカええ。

 私のバラクーダ12A、下部核心できる確率はあがってきたがすんなり一発でいけず。上部核心のランナウトの出だしムーブの確率は、先週ナカナカできんかったが精度あがってきた。今日は長ヌンではなく普通のヌンチャクつかんでクリップできた。しかし、ランナウトで前腕パンパンになったので、上部のムーブができず。ランナウトから棚に這い上がって、しんどいハングのマントルをこなし、長ヌンにしてるヌンチャクにクリップするのだが、ロープ引きあげる力残ってません(><)へぼ~っ!!そのクリップができたとしても、遠いデッドが待っている。これから自分で回収するには、前半と後半と分けてやらなあかん・・・
バラクーダ、足は悪いし外傾したカチ縦ホールドやし
しんどいわ~

sportabaさんは、Mon ami 13A悪いカチの連続で、ムーブわからず敗退かと思ったが、2回目解決した。何とか抜けれた。抜けれたルートは基本登れるルートということで、ちょっとお友達は、こっちを向いてくれたみたいだ。親友になるまでガンバ!!

d0151699_2011112.jpg

[PR]
Commented by カイロドクター at 2012-06-01 16:19 x
マムートってインフィニティ以外すぐ針金になるよね、
タスクとかギャラクシーなんてグリグリだとパンプする、
僕もそろそろ買い替え次期なんだけど割り切ってユージにしようか検討中(@@)
Commented by mizunoawa921 at 2012-06-01 22:32
カイロドクターさん
マムートは、最高!と思っていましたが、案外キンクするみたいです。鳳来の時はエタニティを使ってました。
ミレーはすぐ真っ黒になるしね~・・・
ユージどんなんかまた教えて下さい。
by mizunoawa921 | 2012-05-27 20:03 | | Comments(2)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30