気合入れていっとこ! 奈落の底

d0151699_22571650.jpg
来週は梅雨入りらしく。そろそろ前半戦終了・・・と思い・・奈落の底。
私のバラクーダー12A 第一核心のムーズは2回目でクリア。10回に1回しかできなかったが、5回に1回になり・・・
第一核心から3ピン目までノーテンでいける。そこからの第二核心は、やっぱり確率悪いけど、できたらランナウト突入!先週までランナウトにビビッて足位置確定できんかったが、今日は足位置も決まりヌンチャク掴まんとクリップできたemoticon-0148-yes.gif
しかし、そこからバンド乗っ越しとハング乗っ越し2連発が待っているemoticon-0120-doh.gif
バンドからは甘めのホールド繋いでコルネガバに落ちんようになんとか行く。
そこからハング乗り越し、コルネからつないでいってないけど、繋いだらしんどすぎる。ここも2回目でクリア。最後の遠いデッドは、叫んで2回目でクリア?
そこから最終ピンまでいくけど、ランナウトしていて、手パンパンやし外傾ホールドで足ないから・・・久しぶりにミシン踏んでた(><)何とか自力で回収。

sportabaさんは、こないだMon ami13Aのムーブ解決したように思ったが・・・
今日は上部のトラバース部分がムーブ忘れていた。これ、どうやっていったんやろ??ホールド消えてる・・・
欠けたんかい?
できたーーー!!
ワーク大会で解決した。
覚えとけよーー!!

sportabaさんは最近、何がなんでも登りたいルートなかったらしいが、Mon amiは登りたいルートらしい。私もバラクーダ一応、ムーブ全部解決した。これからどんだけ繋げていくか!
今日も貸切だった。蚊がいよいよ参上した。去年の花子みたく、これから虫との闘いか?
前半戦、夏までいつまで通えるか?
駐車場で、第二道場に行っていたクライマーに叫び声聞こえてたで~!と言われた。
来週から気合入れて、いっとこ!!emoticon-0146-punch.gif
d0151699_225893.jpg

[PR]
by mizunoawa921 | 2012-06-03 22:44 | | Comments(0)