Facebookの正しい使い方

最近Facebookを始めた。
ドラマでFacebookで昔の男を検索したら・・・死んでいた。というのがあった。
私も学生時代付き合ってた男を検索してみた。なんか中国か韓国か?に飛んだ。
登録してないのか?と思い、Googleで検索した。当時、私もなりたかった職業に就いていたから、企業名と苗字・・・しかし、名前が浮かばない。でも検索に引っかかった。
今もその企業でその職種に就いているようだ。二人子供もいてるよう・・・
辞めとらんな・・・

同じ仲間だった一番出世しそうな男子も検索。こちらはフルネームで覚えていた。ウィキペディアに出て来た。出世していて、逆玉のようだ。

懐かしいなぁ~

こないだ観た映画でコミュニケーション論を教えるジュリアロバーツの教授が、言った台詞。
「最近の学生は、twitterとFacebookにしか興味ない!」

Facebookの使い方はまだ、よくわからない。

とりあえず、イイネ053.gif!のやり方だけは、わかっている。
[PR]
Commented by はらだ at 2012-06-06 09:48 x
ボクもやってるで(^-^)
遠方の友達とか家族の近況とかがわかってイイかな~。
Commented by mizunoawa921 at 2012-06-07 01:03
はらだ君
友達承認ありがとう(^-^)/
by mizunoawa921 | 2012-06-05 21:19 | 雑記 | Comments(2)