ブログトップ

My Foolish Heart

3年ぶりの・・・・ 鳳来

d0151699_23564495.jpg


d0151699_23571494.jpg


鳳来、鬼のアプローチで転倒して骨折して、思いの他早く治ったと思ったら翌年、髄内釘を抜こうとした時、違う箇所に亀裂が入り、一部だけボルトを抜いたら違う箇所を骨折した。ボルト入れなおして、それからナカナカ治らず、今に至る。
M先生は鬼のアプローチもOKと言って下さったが、まだ足首がズキンと痛む最近・・・

今日から、アプローチ30分のガンコへ復帰した。
3年一昔と言うが、鳳来峡インターができていて、30分近くなった。

懐かしいな~と何度もsportabaさんと繰り返した。
その言葉の中身には、いろんな思いが詰まっていることが、ビレーパートナーの私たちにはわかっている。

鳳来通いは、ひとまず封印して、新天地を求めて昨年は西の岩場に通った。

いろいろあってまた鳳来へ復活しようか・・・・と思い立った。

気合入りまくって行ったのに、今日、アップの「かんたん10A」を登って回収するときちょっとトラバース気味で指がぐっと入って、軽くパキッタ015.gif なんで~?薬指はみるみるうちに内出血・・・・しかし、ムーブ12 11Dをやる。1便目は下部の核心ができず、指痛いし、やめとくわ~と言ったが、2便目やって解決できた。

「かんたん10A」なんかやらんとったらよかったわーーーー!!と言うと、sportabaさんが
ブログタイトル「かんたん登ってカンカン!!」やな~(笑) 笑ごとちゃうし


sportabaさんは、赤バラ12Dをやる。指痛い・・・こんなんこんな悪い時期にやるルートちゃうわ~と言いながら、2箇所ブランクセクションを残し、解決。

梅雨明けたが、梅雨のような今日の空模様。
帰りは、豊川まで下道で、よく行ったイタリアンのルイジアナママに行こうとしたが、見失ったのか??閉店したのか??行き着けなかった026.gif

鳳来、ガンコまで復帰できた。お盆には鬼へ復帰する予定。鳳来、長いアプローチを歩き、通うクライマーはそこに其々の目標をもってやってくる。これからまたクライミング中心の生活が始まる。
[PR]
Commented by しのやん at 2012-07-23 09:03 x
鳳来COME BACKおめでとう。よかったね。
Commented by カイロドクター at 2012-07-23 11:13 x
鳳来復帰したんだぁ~、
鬼に上がるようになったらよろしく、

ルイジアナママって国道沿いのとこだよね?
まだあるはずだから道が違うか見落としじゃないかな(@@)
あの道沿いで美味い和食屋見つけたけど・・・・・・・、
名前忘れた。
Commented by Nomura at 2012-07-23 21:38 x
鳳来復帰おめでとうございます。
3年なんですね。もっと長いように感じるけど。
Commented by mizunoawa921 at 2012-07-23 22:10
しのやん
ありがとう!!なんとか復帰しましたが、登れるんかな・・・またよろしくね~!!

カイロドクターさん
早くカイロドクターさんに会いたいです。
ルイジアナママまだあるんですね やっぱり道間違えてたわ~(><)和食の店また教えて~!!

Nomuraさん
お久しぶりです。もっと長いように感じますね(;;)
やっぱり鳳来はいいです。登山も一緒に楽しめます!!
またお仕事など、近況教えて下さい。
Commented by よね at 2012-07-28 00:14 x
たぶん道路が整備されて分岐が新しくなったんで道を間違えたのかも。。。
ルイジアナママ、食べ過ぎに注意ですね(^^;
鬼復帰もがんば~
Commented by mizunoawa921 at 2012-07-28 18:26
よねちゃん
幻のルイジアナママでした(><)
鬼に復帰したらまた、よろしくです!!
by mizunoawa921 | 2012-07-22 23:35 | | Comments(6)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31