ブログトップ

My Foolish Heart

蘇ってきたムーブ 鳳来 鬼岩

d0151699_18523982.jpg
d0151699_22425422.jpg


 日曜、仕事の行事があるので、土曜日帰りで鳳来。
土曜は空いてると聞いていたが、何が何が・・・もうシーズンインのようだ。
駐車場で、横浜チームと会う。夏は小川山に行っていたが、akoちゃんが鳳来復帰した、って聞いたんで、先週から私たちも鳳来、そろそろ行こうか!と来たよ。久しぶりに再会できて嬉しい。
鬼岩に到着して、みんなと話してたら、あれよあれよとアンコに順番が入り6人目・・・・
sportabaさんが、アンコ回ってくる前に桃太郎5・9でアップ。ピンを見失って、ムズイ・・・
と言って登って降りてきた。ピン見失ってたから怖かったわ~落ちるかと思った。13クライマーやろ!!何でやねん5・9やろ!!私も行くが、なんか上部、結構悪い。アンコは待ってられんので、キャンセルして、ジェット掛けに行く。sportabaさんがしんどい、痛い!て言うから、言うたら、余計しんどいから、二人とも言ったら罰金や!と決める。

私のジェットシューターは、下部の膝フックの悪いクリップがノーテンで、できて、下部中継してデッドもできるようになった。左の遠いアンダーも足位置が決まり、遠くなくとれるようになる。
6ピン目までは、ムーブが解決。そこからが、核心。人、其々のムーブがある。昔やってた時は、ここが解決できず、結局sportabaさんのヒールフックムーブで解決した。そこから左のカンテとる数手が核心。そこから先は、ガバガバでしんどいけど、ヨレてなかったら落ちることはない。
今週は核心ムーブもできた。しかし、この核心キツイな~

sportabaさんは、アクシデントウルフの下部核心のアンダームーブをやっていたら、落とし狙いのお兄ちゃんが足位置を教えてくれた。身長は2センチしか違わないから、sportabaさんも合ってたようだ。そのお陰で、アンダーとってマッチするまで何回かいけるようになった。上部のデッドムーブは膝が悪いので痛いからやめた。

sportabaさん、大洪水をリハビリでやる。私は、ジェットのピンが狭く回収ビナと干渉して、おまけに被っていて回収困難になり、sportabaさんが回収してくれた。ええリハビリになった008.gifようだ。

ムーブ思い出してきたので、気合入れて、来週からやるわ!気合と言う言葉は俺の辞書から無くなったとsportabaさんが言う。がっかりから休憩所の河原エリアに着くと、猫しゃくトライの横浜チームは、ここから気合入れて行きます!とムーブ起こすときにビレーヤーに声かけていた012.gif

シーズン始まり、ムーブ思い出してみんな練習段階。

下りは登りと同じくらい時間がかかる。汗ダク042.gif 
下り、長い、長い・・・・駐車場に着く、しんど~~!!やっぱり言うてしまうわ。
[PR]
by mizunoawa921 | 2012-09-09 18:09 | | Comments(0)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30