ブログトップ

My Foolish Heart

まだまだ暑い 鳳来 鬼岩

d0151699_12344039.jpg

ジェットシューター12C ako

d0151699_1235575.jpg

アクシデントウルフ13B sportabaさん

d0151699_12352293.jpg

天徳貴人13D Kさん

 3連休だけど仕事に挟まれ日曜のみ鳳来。
連休中日で混んでると思っていつもより、早く駐車場に行くが6時15分で8台目だった008.gif 常連のみんなが、このモチを仕事に向けたら凄い働けるよね~と言っていた。

鬼岩到着して、着替えに行き帰ってきたら、sportabaさんは今日はもうアンコの前に順番とっていた。ジェット掛けに行こうと思ったら、もう掛けてあった私が借りてやろうとすると、akoさんですよね?と言って動画拝見しました。見せて貰っていいですか?と言うので、いいけど、まだ抜けれてないというと、その女性は1日しかされてないのに、もう抜けれていた。核心のムーブはちがう女性の動画を見てそれを参考にしてるらしい。私は、1便目はもうひとつ、上部核心のヒールフックからのムーブができず・・・・状態悪いな~先週の方がよかった。3便目に抜けれて、今日は回収もすんなりできた。
ヌンチャク借りた女性といろいろ、核心ムーブについて話する。やっぱり自分のムーブでしかできん・・・時代も変わったな~ 動画を見てきて予習か・・・・
3年前にやってた時は、女性はやってなくて、抜けるのに時間かかったし苦労した。
このルート抜けれてムーブ固まったら登れるて言われてるから、すぐ登れますよ!!と言った。
来週から繋げていこう!!

sportabaさんは、今日も落ちるかと身構えてビレーしていたが、大洪水をRPしてから、ウルフへ。今日は先週教えてもらった足位置でアンダー核心左手でとり右手をマッチして次のデッドまで、できた。それからカイロドクターさんやみんなのアドバイスを頂き、左膝を使わない、カチを使って、右足つかうムーブで核心デッドのガバをタッチできた。流石師匠たちの伝授は凄い!!はよ教えてくれよ~笑 しかし、これからウルフの門を開けたくらいらしい。イヤ地獄の扉・・・・

今日は、岡山のモチ高いI原先生とT君とK君が来られていた。岡山からやったら何時間かかるんですか?と聞くと5時間らしい。私ら4時間かかってるし・・・008.gif通えますやん!!
ツヨツヨクライマーのT君、ガンジャ13Dや高グレードを1日で登っている。
昨日もハイカラの高グレードをトライして、今日も岩の状態悪い中、天徳貴人13Dをトライしていた。もう9月中旬なのに、小さい虫が飛び交い蒸し暑い。昔、鬼に虫なんかいてなかったのにな~

akoちゃん3連休やのに、今日だけなん?と常連のみんなに言われて、昨日仕事やったん忘れててん・・・
明日は、sportabaさんが仕事やねん・・・
忘れとかんかい!!と言われた。みんなモチ高いな045.gif
[PR]
by mizunoawa921 | 2012-09-17 12:12 | | Comments(0)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31