ブログトップ

My Foolish Heart

山とジャズとお酒

 昔の山の先輩の訃報を聞いた。もう2年も前に亡くなっていたそうだ。
私が山をやり始めて、本格的にアルパインをやろうと思って2度目に入った山岳会の先輩だった。
気難しく、いつも自分の主張をもった人だった。私に山の厳しさとジャズとお酒を教えてくれた。
クライミングについては、叱られてばかりだったけど、酔うとふと弱気なところも見せていた。
お店を出したと聞いて、近いうちに行こうと思っていたのに・・・

故人の希望で葬儀などは一切なかったらしい。彼らしいな・・・と思う。
Blue Bossa -Dexter Gordon♪ 
[PR]
Commented at 2012-10-06 17:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mizunoawa921 at 2012-10-07 03:33
そうです。心筋梗塞らしいです。思い出すと懐かしいね…
by mizunoawa921 | 2012-10-04 21:47 | 雑記 | Comments(2)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30