ブログトップ

My Foolish Heart

明日晴れるかな  鳳来 鬼岩

d0151699_226879.jpg

エゴマニ14をRPした大阪のM本君

d0151699_2264088.jpg


d0151699_2265130.jpg


 日帰り鳳来。いろいろ安くて近い行き方を試みていて西名阪、藤井寺から乗ってたが、南阪名道、羽曳野から乗って、バイパスから西名阪の針から行った方が、安いし近いようだ。
車の中で、明日、ルイジアナ奢ったるわ!と言うから、何で?と聞くと、明日ウルフRPするから!!お祝いや~とsportabaさんが言う。
そんな甘ないやろ~ と思いながら、絶対奢ってや~!!登れんでも奢ってや~!!と言う。
先週は連休で凄く混んでいて、駐車場合戦も激化していたが、今日の満車タイムはまともな時間になっていた。

ウルフのヌンチャクは掛かっていて、核心のランジはとまらなかったが、1テンになる。

私のジェットも掛かっている。1回目は左のアンダーが浅くしかもてず、5ピン目までしかノーテンでいけず。

久しぶりに会ったHさんがウルフするというから、sportabaさんRPかかってるねん!sportabaさんにお手本見せたり!!と言った。が、お手本にならんかった。ウルフ2回目もで出しのアンダー核心が確率悪い。岩の状態はよろしくないらしい。

2回目ジェットも6ピン目までノーテンでいけず。

ウルフも回収するというから、sportabaさん最終出すが、岩の状態は悪くて、全然あかん・・・抜けずに終わる008.gif

空がゴロゴロなってきたので、雨降るんちゃう?と思いジェット最終出さな・・・と思っていたら、ジェットのヌンチャクの持ち主の女性が、回収して下さい。と言われたから、もう一人やってた男子に声かけると男子はやらないというので、私が最終行くことにした。そしたら、その女性が、やっぱりやるから、私のロープで登って荷物になるけど上にヌンチャク2本終了点に置いてきて下さい。トップロープでやります。と言われる。私は一応RPかかってるので、自分のロープで行きます!!と言って、行く。
その女性は、RPかかってるのに、面倒なこと頼んですみません。ヌンチャク置いといて下さい。と言った。
気合入れて、いくが、岩の状態は良くない。やはり6ピン目間際で落ちて、核心のムーブから上もいけず、大落ちを繰り返す・・・
抜けれず・・・・降りてきてから、2便目やった時、終了点が遠いので、ヌンチャク1本かけてきたことに気付く。ヌンチャクの持ち主の女性に、すみませんが、抜けれず降りてきたので、終了点のヌンチャクを回収してもらえませんか?と頼みに行く。008.gifこいつRPかかってるから!!て言うたくせに、抜けられんとは笑かすな~と思われてるやろな~と思った。015.gif

sportabaさんが何か登ろうかな~と言うから、ジェットの終了点のヌンチャク回収してきてくれることになり、行くと、さっきの女性が登っている最中だった。私がムーブをいろいろ解説する。回収は慣れているらしく、すんなりできていた。クラックもされてるようで強い。雨はまだ降らず、sportabaさんが何かメインで登ろうと思い、順番入れに行くがどこも一杯。禁セプをちょっと待ったけど、時間かかるので、雷をやるが、雷とちがうかったらしく、上部苦戦する。

ちょっと暗くなりかけて降りた。

一応、先週、RP態勢に入った私らだったが・・・・やっぱり先週は岩の状態がよかったから、いけてきたように思っただけだったのか・・・甘くないな~
ムーブを確定させ、岩の状態も良くなってきたけど、それだけやったらあかんのかな・・・
そら、そんな簡単に限界グレード登れるんやったら、鬼の常連さんも苦労してないわな・・・週末に付け焼き刃で減量するけど、平日も節制せなあかんな・・・何かプラスアルファの努力が必要か・・・

長いアプローチの下りは、どんよりしていたが、まだ雨は降ってなかった。
ルイジアナどうするん?
シーズン終わりにお疲れ様会で行く。
弱気かい!!

Oh,baby.You'remaybe.「哀」無くして「楽」は無い・・・もう少しの勝負じゃない・・・・ちょっとだけくじけそうなFeeling
乗り越えてOne more chance♪
桑田佳祐 / 明日晴れるかな ♪ 




 
 
[PR]
by mizunoawa921 | 2012-10-15 20:48 | | Comments(0)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31