ブログトップ

My Foolish Heart

お祝い会&忘年会♪

d0151699_21211848.jpg
d0151699_21223353.jpg
d0151699_21224463.jpg


 ジェット登れたら、ふぐ奢ったるわ~!!来年の今頃かも??と思っていたら、今シーズン中に登れたので、ふぐ食べてきました011.gif
 
 sportabaさんは、お祝いに最新のブラックダイヤモンドのヘッドランプをプレゼントしてくれました。ヘッデンのお世話に後半は随分となって、しょぼいの着けてたから、全然明るくなく、後ろからくる人らはみんな最近のもってるから、明るくsportabaさんが新しいの買ってきて、その明るさに感動しそれと同じのを買ってきてくれました。来年もこれで鳳来通え!!ということかい!!

 てっさとお鍋のコースを食べて、白子を注文したら、白子売り切れやった008.gif

 2次会にちがうふぐ店に行ったら、またもや売り切れ!!白子予約しとかなあかんのか・・・
ふぐ調理の免許もってるsportabaさんに、平川でふぐ料理作ってや!!というと、ええで~と言っていた。

 3次会は嫌がるsportabaさんを無理矢理、連行してカラオケへ!!すぐにナツメロ大会になってしまっていた。
昔、ミポリンが好きだったsportabaさんの為に、歌たろ!!と、トリに歌いました!!上手い049.gif
 世界中の誰より、きっと熱い夢見てたから060.gif今シーズン雨の日も台風の日も世界中の誰よりも一番、鳳来に通った私たちでした(笑)001.gif 世界中の誰よりきっと 中山美穂&WANDS ♪
[PR]
Commented by マル at 2012-11-30 06:16 x
ええ人や〜な〜。
フグ食べてみたいわ!
Commented by mizunoawa921 at 2012-11-30 12:56
マルちゃん 奢ったん私やで‼ 平川来てくれたら、ふぐ食べれるで~( ´ ▽ ` )ノ
Commented by マル at 2012-12-01 07:00 x
え!そうなんや!
帰ったら岡山いくわ。
Commented by mizunoawa921 at 2012-12-01 11:19
ホンマ(*^_^*) 待ってるで〜‼
by mizunoawa921 | 2012-11-29 21:08 | 雑記 | Comments(4)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31