ブログトップ

My Foolish Heart

ピンメリに乾杯!!

d0151699_232544.jpg


d0151699_2312940.jpg


d0151699_2315469.jpg


 同僚がクリスマスプレゼントをくれたので、近鉄百貨店に外商割引券あったのでお返しを買いに行った。帰りに天王寺公園のイルミネーション観に行こう!と思った。天王寺公園てどこやねん?カップルに付いて行った。なんと!有料や008.gif 1000円です。と言われて、帰りそうになったが、観に行った。綺麗のは綺麗が、なんだか大阪!!ていう感じやった。ベタベタやねん、ダサいのよね~通天閣も見えるし。凍えながら、コンビニで買ってきた一番絞りを飲んだ。が足らずに売店でモルツを買った。500円高い!!寒くていてられへんので、写真だけ撮って帰った。カップルと家族連れと女の連れはいたが、一人で観にきてる人はおらんかった。

街中が世の中が、日本中が、私自身もか?クリスマスっていう感じ全然せえへんわ~ なんか慎ましく小さく収まってる感じがするんですけど~ なんせバブル世代なもんで・・・・シャンパン飲みたい(笑)

新聞で載ってたけど、あと大阪のイルミネーションは、住之江区にある展望台、大阪府咲洲庁舎とJR大阪駅、時空の広場、トワイライトファンタジーがトレンディーなスポットらしい。トレンディーて今言えへんのかな~
 
大阪駅、時空の広場は無料やったらそっち観に行こうかな~ 暇かい!!
[PR]
by mizunoawa921 | 2012-12-25 23:00 | 雑記 | Comments(0)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31