人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

My Foolish Heart

時空の広場

時空の広場_d0151699_222304.jpg


時空の広場_d0151699_22155592.jpg


 月末月初忙しのに、年末で一層忙しい。ちょい残業して大阪駅の時空の広場の巨大シャンデリアのイルミネーションを観に行った。大阪駅リニューアルしてから、あんまり行ってない。時空の広場は中央改札口の左のエスカレーターを上がり5階にある。
綺麗し、洗練されてるけど、寒いーーー!!!

トワイライトファンタジーという音楽がなってイルミネーションショーがあるらしいので、オープンカフェでビールを頼んで座る。寒っむーーーー015.gif
第九の音楽がテープで流れるだけで、イルミネーションも色も変わらんかった。
イルミネーションよりもここから見えるプラットホームはヨーロッパの駅のようで洒落ていた。

カフェで熱燗頼みそうになるくらい寒いのでホットワインがあったが、気持ち悪なりそうなのでやめた。焼酎のお湯割りないんかい!!この店やる気あるのか、寒すぎるのでストーブ置くとか工夫したらええのに・・・岩場で使う簡易ストーブいるわ。

阪神百貨店のワイン売り場で買うつもりなかったのに、試飲を勧められた。飲みまくって、2600円のワインを勧められたが、これは、濃くがあって美味しいでしょう!!この値段でシャンパンです。とソムリエが言うから、
2600円もしたら、美味いに決まってますよ!!と言うたった。1200円のでええです。と言って買ってかえった。正月備中で飲もう。

明日はジム行こ・・・
時空の広場_d0151699_22373250.jpg

by mizunoawa921 | 2012-12-26 22:04 | 雑記

日記

by mizunoawa921
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31