ブログトップ

My Foolish Heart

連休の備中ツアー

d0151699_13115665.jpg


 初日は杉田ロック、変な事聞いていいですか12Aの中間のスラブ部分ができていないので、上部の核心までいけなかった先々週。モチないので、アプローチも長いし、翌日は、羽山か川エリアにつきあったる。けど寒いしな・・・烏帽子でもええで~

 しかし、中間部のスラブはいけてしまった041.gif が、しかしその上の遠いポケットとるハング帯が届かず、遠いポケットは届かないのでその下の極小カチまでは届くが・・・撃沈。それからその最終ピンから上がパワフルな核心。とりあえず、明日も来るで~!!翌日も杉田になった。

 sportabaさんは、変な事、ヌンチャク掛けれんのちゃうか?と言いながらも、マスターで最終ピンまでいってRPできるんか??と思ったら、フォール、次の便でゲット。

 アブノーマルをヌンチャク掛けにいくが、即回収。I田さんに何で回収したん?と言われると、登れる気がしない・・・停滞前線やろかな~と言うと、どれも悪いで~と言われる015.gif

 今日は、杉田ハウスに宿泊、昔同じ系列の山岳会の先輩も宿泊していて、一緒に飲む。
亡くなった先輩の話。山仲間や昔話に花が咲く。ワイン、ビール、日本酒・・・・飲み過ぎた。
楽しい宴は終わり夜中、私は、トイレで戻しまくる042.gif

翌日は、sportabaヤマトの回収便に頼み私は、杉田ハウスで撃沈。

山屋はお酒好き。山から遠ざかってるのになぁ~ 酒やめよう・・・・
[PR]
Commented by マル at 2013-01-14 20:21 x
メチャ面白い!
Commented by mizunoawa921 at 2013-01-14 20:55
マルちゃん 何がおもろいねん?明日は岩濡れてるで~
by mizunoawa921 | 2013-01-14 13:05 | | Comments(2)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31