ブログトップ

My Foolish Heart

DANS LE CIEL

片町にあるフレンチ 「ダン ル シエル」 に行ってきました。
小さな隠れ家のようなお店。料理は、フレンチのオーソドックスなディナーで、味は優しく美味しかったです。
最近の斬新なフレンチとはちがう、安心して食べられて、どれもハズレはなかったです。

 大阪も最近では、中之島にフェスティバルホール後にできたタワーに東京で人気のフレンチが進出したようです。派手で今時なフレンチとはちがう、こじんまりとした自分の行きつけの店を探すとしたら、こんなお店でしょうか・・・ イタリアンはイチオシのお店があるけど、フレンチはまだ遭遇してないので、まだまだ探検してみたいです001.gif  ダン ル シエル
d0151699_0185254.jpg
d0151699_0192112.jpg
d0151699_0194857.jpg

[PR]
Commented by Ueno at 2013-01-17 07:37 x
イタリアンは行くけどフレンチってなかなか行きにくいですね。
ただのイメージなんでしょうけど。
今年は選り好みせず色々といってみたいです。
トルコ料理とかもいいなあ( ´ ▽ ` )ノ
Commented by mizunoawa921 at 2013-01-17 12:03
UENOさん 男性は、フレンチはナカナカ行き辛いみたいですね。また機会があれば、ご一緒したいですね。トルコ料理は、食べたことないです。どんなんかな?
Commented by Ueno at 2013-01-17 12:18 x
トルコ料理って世界3大料理のひとつなのに
驚くほど馴染みがないですね(笑)
また大阪に行く時に時間に余裕があれば
是非ご飯行きましょう
Commented by mizunoawa921 at 2013-01-17 14:48
トルコ料理てインド料理に似てるんですかね〜 是非、ご一緒しましょう‼
by mizunoawa921 | 2013-01-17 00:15 | 雑記 | Comments(4)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30