ブログトップ

My Foolish Heart

鳳来 ダイアリー 

d0151699_2213426.jpg
d0151699_22132057.jpg


 禁セプ12Cは、あと1手で抜けれそう。今週は、4ピン目のランナウトまでとテンションなしで決死の覚悟で突撃し、クリップのガバをとったが、もうちょいしゃくっていたら、フォールした。観客席のK村さんに、ええ落ちっぷりやったと言われた。第一核心のカチカチ地帯の5ピン目もいけた。最終ピンから上のハング超えのムーブを探って、あと1手?くらいで抜けれそうだった。カーニバル13と枯れ木12Dの派生ルートのこのラインは、いつも順番待ち。しかし、禁セプやってる人は一人で、しかも180センチある方なので、ムーブは参考にならず・・・・
 日曜は、空いていて、私が苦労してムーブを探っていたからか、常連さんたちが昔を思い出して、禁セプを登ってくれたが、みんな最後はムーブ忘れていて、あーだこーだと登ってくれはった。

 sportabaさんは、秋に2テンになっていたステロイド13Cを今シーズン2テンになって喜んでいた。

 今週は、まだまだ寒かった。今週末は、桜の見頃だそうだが・・・・4月に入ったら、混んでくるかな・・・
冬のドラマがどれも最終回だった。結構好きなドラマが揃っていたけど、視聴率はイマイチみたいだった。地味やからかな・・・・・鳳来はいつも前夜発なので、深夜にテントで寝る。その前に少し、読書タイム。ビブリア古書堂で買ったではないが、小説を読む。長いアプローチを歩き、最高のRPを目指して、毎週鬼岩へ。帰りはへろへろになって、ささやかな楽しみ夕飯dinnerを食べる。そして、高速の湾岸線から観える遊園地の夜行観覧車を横切る。

夜行観覧車の最終回の台詞。観覧車は、不思議な乗り物だ。どこにも行けない。どこにも行けなくたっていい。昨日から今日、今日から明日。変わらず回り続けることがどれほど幸せか・・・・今ならわかる。
下山して思うこと、クライミングの成果はさて置き、無事で今日も降りてこれた。来週もここで、また同じ顔ぶれのクライマーと会えますようにと・・・・たそがれダイアリー♪ 
[PR]
Commented by はらだ at 2013-03-25 23:28 x
病んでたね〜!わかる〜!!!!
ちょっとだけやで( ̄▽ ̄)
Commented by mizunoawa921 at 2013-03-26 00:45
はらだ君
観てた!確かに・・・でもどこの家庭にでも起こることかも・・・
当たり前の日常が幸せなんやろね~
by mizunoawa921 | 2013-03-25 21:11 | | Comments(2)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31