ブログトップ

My Foolish Heart

シケシケでも 鳳来

d0151699_2261728.jpg
d0151699_227383.jpg


 日曜のみで鳳来。雨予報だったが、思いっきり雨だった。が、この時期気温は低いから、問題なし!
禁セプは、先にトライした方が、3ピン目から4ピン目のランナウトのところが、シケっていてるという情報を聞く。sportabaさんは、いつも先にトライしているステロイド参戦の方が、今日は、来てなかったので、ヌンチャク掛けだが、下部のアレーシケって滑っているらしく・・・・ステロイドも途中で降りてくる。

禁セプはそんなはずはない!と一便目はつなぎモードで行く。が、3ピン目から4ピン目のトラバースからデッドを見上げる間もなく、落ちときます!! しかし、先週ワークした甲斐あって、終了点まで抜けれた!!049.gif

雨は益々ひどくなり・・・・しかし、もう一便・・・・抜けれたけど、最終ピン掛けるとこの核心、パンパンデッド!!ができてなかったので、ムーブを確定させる。リーチある人は中継なしだが、私は、中継して足位置手順をさぐる。これで、全部ムーブは解決した。あとは、100万回トライで繋げるのみだ。

帰りは、豊川インター近くの昔からあるイタ飯屋に寄る。ペペロンチーノを頼んでいるのに、なぜかジェノベーゼが出てきたり、オマール海老のパスタを頼んだのに、小さいムキ海老のパスタだった015.gif
安いから、こんなもんか・・・しかし、2度と足を運ぶことはない。☆マイナス三つ頂きました!!(><)

満開の桜は、この週末までもって欲しいとか・・・・と会社の人が言っていたが、どうでもええ、桜はあんまり・・・満開の桜は怖いとドラマの台詞であった。小説の失楽園では桜よりも凛とした梅の方が好き・・・とあったな。鳳来付近も梅園が多い。うめの湯もあるくらい。岡崎の桜祭りの渋滞が週末ありそうだ。

来週は、新入りメンバーも加わります。ツヨツヨです。

来週からシーズンインでみんなやってくる。混むやろね~
d0151699_22512060.jpg

[PR]
by mizunoawa921 | 2013-04-01 21:52 | | Comments(0)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30