ツヨツヨ新メンバーと共に 鳳来 

ムードラ14C M本君
d0151699_22335394.jpg


ステロイド13C sportabaさん
d0151699_22351221.jpg


禁セプ 12C ako
d0151699_22365825.jpg


 今週は土日で鳳来。先週は春の大嵐で中止になった。寒くなるという天気予報だったが、やっぱり寒かった。乾燥し過ぎて、岩も全部白い。足位置も確定曖昧なほど・・・・1週空けてだが、繋ぎモードでランナウトの4ピン目までいくが、腕も張り、体も上手く動かず、4ピン目デッド間近で、落ちま~す!!すぐ落ちたらええのに、ランナウトに身構えで落ちる。
5ピン目もできず・・・・寒い・・・

2便目は4ピン目まで繋がった!!5ピン目までのカチカチもクリア。最後のカチ誰も使ってないが、リーチない私は使っているがそれを先にとって最後の左カチを取る。手順が違うとあかんことに気付く。

sportabaさんは、先々週の雨のシケシケ滑りとは打って変わって、快適ステロイド!!上部のポケットが上手く命中せず・・・

本日は、新メンバーツヨツヨM本君が参加。ハイカラのムードラ14Cにトライ!!ガンジャ13Dとラーマ1の上部核心を繋げるルート。まだ数人しか登れていない。
昨年登っているガンジャを思い出しながら、ヌンチャク掛ける。

 2日目は、私は、最終ピンからのハング乗り越し核心をやるが、最終ピンの遠いパンパンデッドはできたが、そこからの乗り越しが足位置が曖昧で、何度もやるができず・・・・008.gif 降りてきて、ビレーヤーのsportabaさんが、右足残さず左足乗り込みやでと言われる。左トラバースして乗り越すので、怖くてどうしても足左に残してしまうからか・・・先々週抜けれたのに抜けられへんやろーーー!!!021.gif

2日目sportabaさん手の皮がボロボロで禁セプRPトライ。3年前にOSトライで最終ピンまでいけているが、今年になってクールダウンでやるが、RPなってなかった。今回で成功!!観客席から観ていたから、最後のムーブ足位置をいろいろやってもらう。

2日目はヨレヨレ、キウイ世代の私たちと打って変わってマンゴー世代のM本君はムーブ繋ぎにかかる。
ガンジャとラーマ1の繋ぎのポケットムーブが核心のようだ。
今シーズン再会した岩子さんのガンジャのムーブのランジを観て、かっこええと思った。
私のトライも観に来てくれたが、もう終わっていた(><)冬の山スキーの話などを聞く。
またシーズンイン、来週には、まだ会ってない常連さんたちと会えるだろう。

 帰りの夕飯は、M本君の歓迎会とsportabaさんの誕生日も兼ねて、豊川インター近くのノエルという新オープンのイタリアンの店に行った。1800円でパスタかピザを1ピンと前菜、デザート、飲み物のバイキングが付いてくる。前菜は、種類が多く美味しかった。が、パスタはアルデンテではなく残念。清潔でナチュラル感覚の店内は好感がもてた。ワイン頼んでもええというので、私だけワイン頼みました016.gif 男性軍は甘党らしく、デザートバイキングも堪能。Noel 豊川市東曙町275 0533-89-5007

今回、若くて強くてセンスと努力も伴うM本君と一緒で、モチが上がった。
ハイカラ恐怖症になりかかっていたw sportabaさんは、土日で行く時は、日曜はヨレテルので、ハイカラの高グレードを触るそうだ。
ルートが好きだと言う、しかも鳳来。真っ直ぐに岩に向かう高グレードを登るM本君と共通点を探すならば、長い人生いろいろあったけれど、毎週私も鳳来の鬼岩に通っているという直向さだけだ。
来週から繋ぎモードと最後の乗り越し確実に抜けるように確定させなあかん、仕切り直して頑張ろう。
[PR]
by mizunoawa921 | 2013-04-15 21:30 | | Comments(0)