ブログトップ

My Foolish Heart

ラストクライミング 鳳来 鬼岩

d0151699_23132973.jpg
d0151699_23125511.jpg
d0151699_2323663.jpg






 禁セプ12C ランナウトの4ピン目までは、確実にいけるようになったが、第一核心のカチカチゾーンの5ピン目までが続かなかった。そこがいけた時がRPが見えてくると言われた。今週はいけて6ピン目まで楽勝にいけた。041.gif001.gif049.gif
 しかし、その後アクシデントが・・・・ハイカラでビレーしていて、ポンプアップの時、私ではクライマーが落ちる一方なので、男性陣がロープを引いてくれた。その時、私は思いっきり尻餅着いて、尾てい骨を強打した007.gif 痛かったが、次の日も来て痛いながら登っていた。

 sportabaさんは、前半戦ラストチャンスとステロイド13C、RPを狙うが、GWの岩の状態ベストから後退していった007.gif

 M本君も前半戦ラストチャンスとムードラ14C、核心のポケットが取れた!!!翌日は、RP狙いでいくが、ガンジャパート終わり核心ポケット取って、ラーマ1の核心に入ったら、ヨレが来てフォール007.gif

 尾てい骨がかなり痛むので、病院で診て貰ったら、骨折していました。チーン007.gif007.gif007.gif

 今日、M園先生に診てもらいに行きました。一月くらいで治るそう。痛みが和らぐのは2週間後。登ってもいいとのことだったが、005.gif今週はレストすることにしよう。しかし、立ち上がる時は激痛(><)

 M本君がクライミングは難しいな~と言ってたけど、ほんまや・・・・・RPするということは、全ての条件が整わなくてはならない。体の状態、岩の状態、通える状況。鬼の常連さんで病気で来れていない人もいるし、手術が終わってリハビリで来られてる方もいる。RPまでの道のりは、怪我やパートナーなどいろんな状況で困難な壁が立ち塞がる。それを全て乗り越えた時が登れる時。

 ドラマ風に川柳・・・・・まだいける? 終わらないでね 前半戦(涙)  スターラブレイション♪   
[PR]
by mizunoawa921 | 2013-05-20 23:01 | | Comments(0)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30