ブログトップ

My Foolish Heart

真夏のRP 鳳来 鬼岩

d0151699_2144567.jpg
d0151699_21191323.jpg






 今週末は、この時期にしては夜中もそんなに暑くなく、朝方も少しひんやりしていた。しかしアプローチは蒸し暑く汗ダク。土日組みのヌンチャクが掛かっているので、あんこでアップする。禁セプラインは7人。みんな滑ると言っていたが、ランナウト4ピン目、カチカチ第一核心経て5ピン目、大レストして6ピントラバースのガバとりまでノーテン、ガバとりに行きフォール。最終ピンからの核心デッドしてハング乗り越しでフォール。2回目は6ピン目までノーテン、トラバース手だけとりあえず出した感じでフォール。最終ピンからの乗り越しして、後1手出してたら1テンだったが寸前でフォール。
 梅雨前の状態、尾てい骨骨折前までの状態まで戻った。梅雨明けで夏本番なのだが、今日は岩の状態が良く。横浜のI崎さんステロイド13CのRP。パートナーのY川さんがバーニス13AをRPされた。今週までで来週から沢登りされるらしく前半戦は今週までと聞いていて見事にワンツーフィニッシュされた038.gif
 
 sportabaさんのガンジャ、このラインは悪いらしく、ムーブ練習。みんながいろいろコツを教えてくれる。
最近購入したクリップアップを試す。ええわ~!!グリグリとATCのええとこ取り、ATCのロープの出し易さとグリグリの落ちたら勝手にロックする安全さ。ロック解除は危惧を下に傾けるのだが、それが慣れないとコツがいる。もうどっ被りのハイカラのポンプアップもズリズリ下がらずビレーも楽チン。

 梅雨明けて、夏本番。秋にRPと思っていたけど、横浜のお二人のように私もRPの波に乗りたい~。
真夏のRPを目指して、ガンバ!!波乗りジョニー♪   
 
 
[PR]
by mizunoawa921 | 2013-07-22 00:32 | | Comments(0)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30