Fly to the RP 鳳来 鬼岩

d0151699_21405350.jpg
d0151699_21415834.jpg
d0151699_21411851.jpg
 

先週1テンになって今週の鳳来。8月に入りシーズンオフ真っ只中。駐車場はガラ空き。しかし前夜のテントの中も思いの他、涼しい。岩の状態も乾いてて頑張らなあかんけど、力が入らない。みんなも夏バテの人が多いよう。先週最終ピン手前のトラバース、ギャスリにいくところが取れなかったが、今週は2便目で気合で取りに行くがパツパツでフォール。気温が高く、先週よりしんどい感じ。下部のカチカチ核心超えてからも、しんどく力が残ってないのが原因と、ギャスるトラバースが遠いのでムーブで落ちているのもありで、次回フォールしたらムーブを変えることも検討した。
 sportabaさんも体調悪く力入らず、というかハイカラは先週より状態悪い。
 
 sportaba号のカーナビが最近新しくなった。音響も良くなった。私のJAZZのCDをもっていくが、眠くなると言われて却下。しかし、JUJUのジャズカバーはいいらしく、sportabaさんが借りてきた。
一番好きなJAZZナンバーMy foolish hert♪も入ってる。 
 禁セプ、順番待ちはオフシーズンなので無くなった。ランナウトで恐怖心満々だった前半も今はなんとか普通にいけるようになった。カチカチの核心はやっと自動化・・・・しかし最終のハング超えまでで落ちている・・・そんなに悪いムーブはない。しかし登れない・・・・ハング超えは左上がりですっきりしない。文句ばっかり言っている。なんやかんや言っても・・・
この時期に通いトライするのは、In oher word,I love you つまりはね 嵌ってるてとことか・・・・・012.gifFLY ME TO THE MOON(訳詞付) / ナット・キング・コール♪    

 
[PR]
Commented by もな at 2013-08-05 22:23 x
JUJUのジャズナンバーは「可愛い&セクシー」で私も好きです。
Commented by mizunoawa921 at 2013-08-05 22:41
JUJUいいですね~♪ 本場仕込ですがやっぱり日本人だから聞き易いのかも・・・
by mizunoawa921 | 2013-08-04 23:58 | | Comments(2)