ブログトップ

My Foolish Heart

夏は終わらない 鳳来 鬼岩



d0151699_19225973.jpg

d0151699_1922449.jpg


 お盆前から3週間ぶりの鬼岩。肩の調子はイマイチでヒアルロン酸を注射してもらった。台風が来ていたが、熱帯低気圧に変わったようで土曜のみで行った。蒸し暑さは今年の夏のランキングの2位くらいに思った。着替えを忘れて、アプローチのTシャツのままでトライするし、肩もどうなん?と思いながらやってみたら、1テンでいけた029.gif いけるやん!!と思い2回目やったらヌメヌメで全然あかん。
 ハイカラも状態、最悪らしく。sportabaさんも他の人たちも何もできんかったようだ。
 Sさんに雲ノ平に行った山の写真を観せてもらって和みタイム056.gif
 
 汗ダクになり、温泉行って、岡崎のイタリアンに行くが閉店だった。その前のラーメン屋さんに入る。めっちゃ美味しかった。途中、運転変わって下道も私が運転したが、鬼教官が起きてチェックされまくりで無事帰った。
良かったのはごっついええ燃費をたたき出したことだ。
  
 来週から9月、調整してRPに向けて頑張らなあかんなぁ~ 

d0151699_19255411.jpg
 
[PR]
by mizunoawa921 | 2013-09-01 17:43 | | Comments(0)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30