ブログトップ

My Foolish Heart

クライマーズハイ 鳳来 鬼岩



d0151699_21345852.jpg


単独で鬼岩にやってきたガレーラオーナーS村君、気合入ってます!!今シーズン高グレードいっときましょ!!
d0151699_21303413.jpg


d0151699_21301275.jpg



先週最終便で最後の1手となってRP貰う気満々の今週。気温は低く長袖でアプローチを登るくらい。1便目出す前はガタガタ震えるほど寒かった。もうダウンがいるかも・・・夏から急にシーズン終わりかい!!
 1便目は先週1テン天国になったハングのデッドが決まり貰ったと思ったが、ハング乗り越しがやっぱりチビには核心で棚ホールドとって遠いアンダーと遠い悪カチ、このカチが唯一禁セプでは悪いホールドで、それをもって足ハイステップしてガバカチとりにいくが先週と同じくホール。足がスメアなので体引きあがってないから決まらない・・・・
 2便目もアンダーカチがすこぶるかかったと思ったけど悪カチが滑って同じくフォール。
 
 sportabaさんは、ガンジャやる気満々で、上部のエゴマニのムーブもワークする。エゴマニを登れたら14Aで14クライマーになる夢を見始めた。
 
 岩の状態は頗る良く、この日入門を作られた先輩Aさんはエゴマニ14をRPされた。

 登れるまで節制でこの日の夕飯は、湯豆腐、sportabaさんは、湯豆腐が好物らしく、美味しいを連発する。湯豆腐のどこが美味しいねん??味、ポン酢の味だけやろ!!フレンチやイタリアンの方が美味しいに決まっとるやろ!!とは、作ってくれてるので言えず・・・

 「岩の状態もええのに、何で登られへんねん・・・・・植物になろうか・・・・・とつぶやくと」
 
 「やられたら、やり返すんちゃうんかい?」

 「・・・・・・やられてなくてもやり返す、見に覚えのない奴にもやり返す、誰彼構わず、やつあたりだ!!

 「それはただの迷惑な奴やろ!!」
 
 翌日はアミノバイタルも飲んで一応、本気トライ。だが高度は下る。監督に大きな呼吸を教えて頂く。

 連休で人多すぎて、順番待ちのボードも訳解らんようになってたので確認で最終便だそうと思ったがやめといた。来週、アップでテンテンで最後を確認した方がええと言われる。
 
 来週は自動化が後1手伸びますように・・・・リーガルハイ主題歌 PES from RIP SLYME - 女神のKISS♪   
 

d0151699_21305227.jpg

 
 
 
[PR]
by mizunoawa921 | 2013-10-15 20:02 | | Comments(0)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30