ブログトップ

My Foolish Heart

フリークライマーX ・・・? 備中 ニューエリア

d0151699_21452256.jpg
 
d0151699_2146610.jpg


今週は単独行動で、私はニューエリ、sportabaさんは羽山と各々の課題をやりにいくつもりだったが、大阪出発する時に既に、sportabaさんはもう、こんな寒かったら無理や~015.gifと敗退宣言だった。
 私は、今週はニューエリに行っている知り合いの人に頼んでいて単独満々でロープも自分の分を持参してきた。木曜結構雨降ったので今週も羽山濡れてただろうが・・・・
 せっかく持ってきたので自分の50mのロープを持って上がる。再骨折してからロープを担いだのは今回が初めてで少し緊張する。今週もそこそこニューエリアは混雑していた。今週はフリーランス、パートナーにビレーしてもらえないと思ってたので、時間よ止まれ12Aとりあえず上の核心だけ多少やって降りようと思ったが、パートナー付いて来てくれたので散々ワークした。 
 フリークライミング界は弱体化し、登るやりとりもジムクライマーの集団で徒党を組む時代に例えばこの女、群れを嫌い権威を嫌い束縛を嫌い、執拗なワークと100万回トライの根気だけが武器、フリーランスのクライマーまたの名をフリークライマーX・・・・・(笑)私、失敗しないので!!、プリクリなしで出だしデッドで行きます!!とは言えず、私、失敗するのでゴボウで上がって取りあえずヌンチャク掴みながら上まで行きます。ほんで最終ピンからの核心をやります!!取りあえず最後の核心が大事なんですわ~上から、上から下ってきます。ロッククライミングパフォーマンスに書いてあるように・・・
 最終ピン手前、コルネはたくムーブは声出してそこまでいき、やっぱり直登ムーブでなんとか解決する。

 sportabaさんは、二国13ABを2テンでいけた。最後に時間よ止まれ12Aをやってもらうが、最終ピンから抜けれず・・・・・008.gif以前登っているのに・・・・二国より悪いやろ!!というと、ほんま二国より足悪いわ~
これ二国の最後にこのムーブ出てきたら、13Cになってるやろ・・・・・045.gif

 香川の男の子はニューエリデビューで私のヌンチャクで2週目で時間よを左回りの男ムーブでRP。そのご右端の悪い11Cを1撃していた。ニューエリ楽しいです!!を連発して、チョコレートをくれた。そら、登れたら楽しいよな~

 備中、鳳来より距離は近いし早く帰れるけど無料の名阪国道なし、深夜割引じゃなく通勤割引やからか、旅費が少し高い(><)車の中で安堂ロイドの最終回を観る。キムタクみたいな命がけで身を守ってくれるアンドロイド私も欲しいわ~・・・・でも、ブツブツ文句いいながらも寒さに耐えて長時間ビレーしてくれるクライミングパートナーと岩場には仲間がいるから、失敗だらけの私もなんとかやっていける今日この頃だ。
YOUR EYES♪     
[PR]
by mizunoawa921 | 2013-12-16 00:03 | | Comments(0)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31