登り納は・・・・  備中 ニューエリア

 

d0151699_20233342.jpg
d0151699_2022532.jpg
d0151699_20231210.jpg


年末の備中ニューエリア。前日は雪が積もっていたらしく、寒さ本番に、私の時間よ止まれ12Aは、最終ピンからの核心はできたけれど、続かせるのが、寒さで萎える。しかし、翌日は中間部まではノーテンでいけて核心のムーブも慣れてきたようだ。
 sportabaさんは、先週、二国13ABが1テンになったが、ランジ出だしの核心でフォール。

 木の村コテージ、東京からの遠征の方が下の部屋を使っていたけれど、2階は貸切でコタツとホットカーペットありで暖かかった。鍋に、二国RP祝いにと鯛が入っていたが、今週はRPならずで、年明けにRP狙いだ。

 備中は順番待ちが無く、宿泊施設も快適で、のんびり自分のトライができて、このまま時間が止まれば良い。と思えるほどの心地良さだが、でも、やっぱりIf I Ain't Got Youl♪   の思いで登っていきたい。良いお年を・・・・・

d0151699_20232462.jpg

木の村コテージ2階からの朝焼け
d0151699_20244382.jpg

備中で取ってきて南天の実
 
[PR]
by mizunoawa921 | 2013-12-31 19:58 | | Comments(0)