ブログトップ

My Foolish Heart

初登りは  備中 ニューエリア







d0151699_1120070.jpg
d0151699_1119491.jpg
d0151699_11192378.jpg

d0151699_11203098.jpg

N井君の福井の実家で採れたお米でついた御餅を頂いた。

今年、初登り、年末は登る前までシューズにもカイロをいれとかんとあかんぐらい登って降りてきたら足先感覚ないくらいの極寒から、一転して今週はポカポカ陽気だった。sportabaさんは二国13ABをRP狙いだが、滑りとお正月の新年会で体は重いようだ。核心のランジ発射の所でフォール。
 私の時間よ止まれ12Aは、上部の7ピン目までノーテンでいけるようになるが、そこからの核心、コルネはたく所が1発では、決まらず。コルネの前の左、ガバをとりにいくところも、リーチある人は下のええ足から横向きでとりにいけるけど、私は左、黒光した粒と右は縦の黒光りしたスメアの両足でデッドしにいく008.gif 絶叫してコルネを射止めてガシガシコルネを掴み、レストしてそこから、手と足スメアの超ワル核心。なんとか核心もこなれてきたが・・・・

 福井から来たN井君、二国参戦。石灰岩は苦手らしく、時間よ止まれもトライすることに。1便目は核心は抜けれず、ハイカラの14クライマーやのに、なんでやねん!!なんでや!!とNoriさんが生徒に言うみたいに、私らも言いそうになったが・・・・017.gifしかしムーブが確定してしまえば、あっさり完登した。男ムーブの左回り。私の直登は悪すぎて、できんと言うてた。

 夜は、お正月でクライマーがいつもより多く来ていた。久しぶりにお会いしたポッポ会のS山さん。この日がお誕生日らしくおめでたい!!お元気そうでなにより。昔、山やってた頃、スイス遠征でもお世話になった。屏風も連れて行ってもらったこともあり、今も現役で登られてる。
 akoちゃんまだ、結婚してへんのか?と聞かれ、そうですわ~
 何も変わらずだが、時の経つのは早い。久しぶりに遅くまで宴会だった。
 
 今年の目標!!とみんなよくクライミングの成果を掲げている。
 う~ん・・・・・今年はジムもいろいろ、行く、出歩かな出会いがない。会社と岩の往復では・・・・笑
 
 
[PR]
by mizunoawa921 | 2014-01-05 09:33 | | Comments(0)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31